バブル・ボーイのネタバレレビュー・内容・結末

『バブル・ボーイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ブライト♬アンド♪シャイニー🎶

シリアスもいいですが、こういうお茶目でとぼけたジェイク・ギレンホールも好きですねぇ

感染/菌に対する抵抗力がないジミー(ジェイク)が外の空気、誰とも接触しないよう…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★2 終盤★2

見どころ
◯“過保護”をデフォルメした表現として面白い。
◯下ネタ、カルト教団いじり…等の笑い。
◯中盤に登場する“見世物小屋”のくだり、1本前に観た『グレイテスト・…

>>続きを読む

ジェイクが超可愛い…😂♡やっぱり
若手俳優のときって
ラブコメの道を通るのかしら:)
しかも声変わり前かも笑 声高い😂

外出用のバブルスーツ作ってるとこ笑った〜
ロッキーのテーマ笑 ジミーのママは…

>>続きを読む

すごいハッピーなヒューマンドラマ
設定おもろいし、主人公の勇気に感動

めっちゃコミカルだから気にならないけど
最後の母親の告白は怖すぎる

俺なら殺してるわ、、、

結構過保護の問題も感じる話やな…

>>続きを読む

★3.1 免疫機能がなく、無菌状態のビニールの大きなボール状の部屋で暮らす、主人公のバブルボーイ。
学校にも通えず友達もいない彼の家の隣に越してきた女の子。その子に恋をするバブルボーイ。2人は相思相…

>>続きを読む

気軽に見れるし、リアルを求めすぎるツッコミがそもそも機能しない、こんな作品が好き!
ラストはどうしてもかなーり珍しい難病を扱ったものにありがちな展開だった。最初に免疫がないって言われる時点で、好きな…

>>続きを読む

自宅で。

2001年のアメリカの作品。

監督は長編映画監督デビューのブレア・ヘイズ。

あらすじ

生まれつき、免疫系に障害を抱えているジミー・リヴィングストン(ジェイク・ギレンホール「THE …

>>続きを読む

ジェイクギレンホールの若い頃。ギャグ満載のコメディロードムービー。病気をコメディにして〜と思ったらいけないw
でも違う想像をしてたんだよね。バブルが破けて大変〜って調べたら免疫ができていた!と。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事