エブリシングの作品情報・感想・評価

エブリシング2017年製作の映画)

Everything, Everything

上映日:2017年08月05日

製作国:

上映時間:96分

あらすじ

重度の免疫不全(SCID)により、完全に滅菌された家の中でしか過ごせない少女・マデリン。外の世界を夢見つつ、それなりに自分の境遇を受け入れていた。しかし、18歳の誕生日に隣に引っ越してきた少年・オリーと窓越しに目があい、お互いに惹かれあう。ガラス越しに交わすメールで近付く二人の気持ち。家の中が“すべて”だったマデリンの、“すべて”を懸ける恋が始まった!外の世界に憧れながらも、恋をすることを知らず…

重度の免疫不全(SCID)により、完全に滅菌された家の中でしか過ごせない少女・マデリン。外の世界を夢見つつ、それなりに自分の境遇を受け入れていた。しかし、18歳の誕生日に隣に引っ越してきた少年・オリーと窓越しに目があい、お互いに惹かれあう。ガラス越しに交わすメールで近付く二人の気持ち。家の中が“すべて”だったマデリンの、“すべて”を懸ける恋が始まった!外の世界に憧れながらも、恋をすることを知らずに生きてきたマデリンの夢と初恋を描いた、感涙のラブストーリー。

「エブリシング」に投稿された感想・評価

変化球難病恋愛ものって感じしたなあ。もちろん障害のある王道恋愛ドラマとしても良かったです。特にオリーがね、なんていいヤツなんだ…と思いながら見てた。文字通りの箱入り娘の意外な後半の展開もよかったし、キャストをよく知らないがゆえ、純粋にストーリーを楽しめたのも良し。
AYA

AYAの感想・評価

4.2
挿入歌良すぎません?STAYのタイミングが絶妙すぎて。他の曲も全部好きですぐサウンドトラックインストールしてリピート。オリーがひたすらかっこいい。髪かきあげるシーンとか手の繋ぎ方とかキスシーンとかいちいちかっこいい。一瞬で惚れた。マデリンもスタイル良いし可愛いし、二人とも純粋で本当にお似合い。あぁなるほどねってなるストーリーやったけどハッピーエンドで最後まで二人の可愛さに魅了された映画。
ガノン

ガノンの感想・評価

3.0
ちょっと期待しただけにがっかりした!
でも劇中歌のZEDDのSTAYが流れてちょっと上がった!
&.LOVE 8月19日 O.A
エブリシング!

ちょっと皮肉を込めていうと、
アメリカ版 君の膵臓を食べたい。
的な。(主人公の女の子が病気を患ってるってだけなんだけどさ)

アメリカ版になるとこうなる、的な。
嫌味じゃないのよ!
だってどちらもとてもいい作品だから。
エブリシングも、キュンキュンしながら鑑賞いたしました。

キミスイもエブリシングも、10代の男女を描いたラブストーリー。
30代のおばちゃんがアレコレ言っても、ねぇ?という感じかもしれないけど、
とても良いです。
若い子たちが、泣けるところで、泣けなくなってる自分にガッカリした、ということ以外は、とても良かったです。

この映画に関しては、ストーリーも良いけど、映像がほんとに綺麗。
スクリーンで観た方が絶対楽しめるし、映像を観るためだけに鑑賞しても良いくらい。
あとは、若いお二人が可愛くて可愛くて可愛くて…

多分長くは上映しないような気がするので、気になった方はお早めに。
いづ

いづの感想・評価

3.3
もうなんなんでしょう
こんな恋がしてみたい!
窓越しにチャットがしたい!
マディが可愛い。オリー優男。

曲選がよかった
めちゃ泣けることを期待して行ったけど、いい意味で期待を裏切られました。爽快!

とりあえずハワイに行きたすぎる
Imagawa

Imagawaの感想・評価

4.0
所々雑に扱われる部分が多いけど、全体的によかったです。甘めの恋愛映画
みぃ

みぃの感想・評価

4.0
Stayが流れた瞬間に涙しました。
転の部分ちょっと無理があるかなぁーって思ったけど、全体的にセンスがよくキャストもすごく素敵でした。

DVD出たら買いたい☺️
SAO

SAOの感想・評価

4.4
「王様のブランチ」で紹介しててずっと気になって鑑賞。

途中まで過ぎる時間忘れるほど見入ってて、自分の好きな洋画!って感じで星5だな〜と思ってた、けど
終わりが好きじゃなかったな〜〜

でもマデリンの気持ちにずっと寄り添えて
恋愛したくなるし
好きな人に会いたくなるし
海には行きたくなるし
ハラハラ好奇心掻き立てられる映画だった
>|