エブリシングの作品情報・感想・評価

エブリシング2017年製作の映画)

Everything, Everything

上映日:2017年08月05日

製作国:

上映時間:96分

3.5

あらすじ

重度の免疫不全(SCID)により、完全に滅菌された家の中でしか過ごせない少女・マデリン。外の世界を夢見つつ、それなりに自分の境遇を受け入れていた。しかし、18歳の誕生日に隣に引っ越してきた少年・オリーと窓越しに目があい、お互いに惹かれあう。ガラス越しに交わすメールで近付く二人の気持ち。家の中が“すべて”だったマデリンの、“すべて”を懸ける恋が始まった!外の世界に憧れながらも、恋をすることを知らず…

重度の免疫不全(SCID)により、完全に滅菌された家の中でしか過ごせない少女・マデリン。外の世界を夢見つつ、それなりに自分の境遇を受け入れていた。しかし、18歳の誕生日に隣に引っ越してきた少年・オリーと窓越しに目があい、お互いに惹かれあう。ガラス越しに交わすメールで近付く二人の気持ち。家の中が“すべて”だったマデリンの、“すべて”を懸ける恋が始まった!外の世界に憧れながらも、恋をすることを知らずに生きてきたマデリンの夢と初恋を描いた、感涙のラブストーリー。

「エブリシング」に投稿された感想・評価

こんぶ

こんぶの感想・評価

3.3
純愛ものだと思ってたらちょっと違った、、。免疫不全で外に出れない女の子の恋愛もの。
引っ越してくる男の子がジュラシック・ワールドのお兄ちゃん。彼やっぱり爽やかでかっこいい。髪は切った方がいい。主演の女の子も全然知らなかったけどよかった。体のラインに沿った服が多くて、さすがアメリカって感じ。笑
主演の二人と看護師さんがすごくよかったけど、内容的にはあまり面白くなかった。世界仰天ニュースとかにありそうな感じ。勝手にニコラススパークス系を想像してたから、あまり納得いかない。でも最後のシーンからまた二人は始まっていくんだろうなと思わせてくれるのはよかった。
OTGK

OTGKの感想・評価

3.5
主役の二人がよい。青春胸キュン系のドキドキ・モヤモヤ映画。


アレッシア・カーラとZEDDの曲が良かった。
Maiko

Maikoの感想・評価

3.3
うーん、思ってたのと違った、、、
メインの2人はすごくよかった!
もちこ

もちこの感想・評価

3.7
思っていた内容とは少し違かったけど、ハッピーエンドで良かった!
窓越しで手を重ねたり、手紙で会話したり、、所々にキュンキュンしたー!
LisaM

LisaMの感想・評価

-

主役の女の子きれい〜

10何年間も外に出ない感覚って
想像できないな
vee

veeの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ええ…まじか。純愛映画と見せかけた監禁ホラー映画だった。(笑)

そもそも外出させない部分だけを徹底しているからストーリーに無理が生じて来るんだと思う。
ハワイでちょうど二人が結ばれた翌日にマディーが普通の病気になって倒れるというタイミングの良すぎる展開は笑うしかない。

マディーは最後「お母さんのことを許す。」と言って明るく終わるけど、普通に逮捕されるレベルの話だし自分がマディーの立場だったら親でも恐怖心しか感じないと思う。
とつ

とつの感想・評価

3.3
英語で見たから最後ちゃんと理解できなかったけど、面白かった
minAmi

minAmiの感想・評価

4.0
可愛すぎて可愛すぎて♡
少女漫画のようなときめきがある♡
SERINA

SERINAの感想・評価

3.3
お母さん、大丈夫かな…
外出たことない割に飛行機乗れちゃうのすごいと思った(笑)
愛はたまに怖くもなるよな、という感じ。
>|