エブリシングの作品情報・感想・評価・動画配信

「エブリシング」に投稿された感想・評価

sor56

sor56の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ泣いたけどエンディングがあんまり好きじゃなかった
生来より重症複合免疫不全症(SCID)を患い、シングルマザーで医師を勤める母の庇護の下で滅菌された家内で暮らす18歳の少女マディー。隣家に引っ越してきた一家の長男オリーにときめく彼女が、携帯メールでの交流を経て看護師カーラの手引きで彼と触れ合い、母親の反対も厭わずに初めての恋愛に夢中になる様を描いた青春恋愛映画です。

女性作家ニコラ・ユンが娘の誕生を機に書き上げたヤングアダルト小説をカナダ出身の女性監督ステラ・メギーが映画化した作品で、『ヘイト・ユー・ギブ』『ダーケスト・マインド』のアマンドラ・ステンバーグに『フィフス・ウェイブ 』『Love, サイモン』のニック・ロビンソンというYA原作映画では常連の二人の恋愛劇が支持されました。

どことなく『テラスハウス』っぽい演出の恋愛物語はややスウィートに過ぎるもので、難病ものとしても設定や展開に甘さがあり、もちろんそれが最終盤の大きな転換の布石となるわけですが、やや言い訳じみたものにも感じます。それでも分かってはいてもときめかされるいくつかの美しいシーンがあり、若い二人を応援したくなる一作です。
y

yの感想・評価

-
アマンドラとニックが可愛いのとまさかの落ちで最後まで楽しめました。
Annie

Annieの感想・評価

4.0
これ初めて学生の時に友達と観に行った映画だった

内容は正直母ホラーじゃんって思うんですけど、

それ以上に純粋な恋愛とか、メッセージとか、窓からやり取りするとか

こうゆう恋愛可愛すぎて、悩む、、♥️

自分もこんな恋愛したかった、、、
キュンキュンしたぁぁぁい🫶🏻🫶🏻
SAKURA

SAKURAの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ウィルスが体に入ったら死んでしまうって思ってた女の子の話なんだけど、隣に引っ越してきた男の子に恋して、家から出たい!て思って、家から出るんだけど、結局何も起きなくて、ただお母さんがお父さんとお兄ちゃんを亡くしてしまったショックでこの子とは離れたくないっていう思いで、病気だって洗脳?してたお話

でも、絵がとにかく綺麗!!
晶

晶の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

彼と出逢って恋をして、もし命を失ってでも生きてるって実感したいと思わなかったらどうなってたんやろ… ほんまわたしの青春を返せー!
HANA

HANAの感想・評価

-
お話はそんなにだったけど
Ollyが素敵でにまにましながら観てました
yk

ykの感想・評価

4.0
昔飛行機の中でみた映画。
2人がハワイで泳いでる姿はすごく景色も表情も美しかった。
なんといっても主題歌のZeddのstayが合っていて最高。
ui

uiの感想・評価

3.8
窓越しって最高にエモい
海のシーンは最高に美しい
ニック・ロビンソンとあんなふうにやり取りしたい人生
(お母さんには共感できない)(オチ個人的に好きです)
Saku

Sakuの感想・評価

4.5

現代版ラプンツェルのようなお話だった。
外に出た事が無い少女が恋に落ちて成長していく…。

終始胸キュンが止まらない映画でした!
ニックの長髪最高です!!!
>|

あなたにおすすめの記事