エブリシングの作品情報・感想・評価

エブリシング2017年製作の映画)

Everything, Everything

上映日:2017年08月05日

製作国:

上映時間:96分

3.5

あらすじ

重度の免疫不全(SCID)により、完全に滅菌された家の中でしか過ごせない少女・マデリン。外の世界を夢見つつ、それなりに自分の境遇を受け入れていた。しかし、18歳の誕生日に隣に引っ越してきた少年・オリーと窓越しに目があい、お互いに惹かれあう。ガラス越しに交わすメールで近付く二人の気持ち。家の中が“すべて”だったマデリンの、“すべて”を懸ける恋が始まった!外の世界に憧れながらも、恋をすることを知らず…

重度の免疫不全(SCID)により、完全に滅菌された家の中でしか過ごせない少女・マデリン。外の世界を夢見つつ、それなりに自分の境遇を受け入れていた。しかし、18歳の誕生日に隣に引っ越してきた少年・オリーと窓越しに目があい、お互いに惹かれあう。ガラス越しに交わすメールで近付く二人の気持ち。家の中が“すべて”だったマデリンの、“すべて”を懸ける恋が始まった!外の世界に憧れながらも、恋をすることを知らずに生きてきたマデリンの夢と初恋を描いた、感涙のラブストーリー。

「エブリシング」に投稿された感想・評価

Kotori

Kotoriの感想・評価

3.8
見てて現実逃避できた
美男美女目の保養
オーリーが全ての海が君を待っているって書いたメモと海の写真窓に貼ってたシーンが最高に良かった
みのり

みのりの感想・評価

3.8
美男美女すぎてやばい。。目の保養。
最終的に良かったね!て感じ
お互いが想い合ってる素敵
ニック・ロビンソンを愛でるための96分間


重度の免疫不全のため家から1歩も出られない少女が、となりに引っ越してきた青年と窓越しに一目惚れする物語

「彼と触れ合えるならその後死んでも構わない」じゃなくて、「死ぬリスクを負ってでも、彼と一瞬でいいから触れ合いたい」って考えなのがなるほどなって思った。

重いかなと思ってたら案外あっさりしてて、さらっと観れた。

ひたすらにニックが優男。こんな家族思いで彼女思いな素敵な男性おらん。長髪も似合うなんて最高だなニック。
ntm

ntmの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

マデリンの暮らしを見て、
毎日が素敵に思えてきたところを
母の愛が深すぎてのまさかの事実

マデリンが受け入れられても
観てるこっちは受け入れられへんかった
ひかり

ひかりの感想・評価

4.0
THE HAPPY END!!!
美男美女だったな〜
まさかの展開だったけど
彼女の懸ける全ての思いで
良い方向に変わったんだな〜と思う。
なオ

なオの感想・評価

3.8
病気のため外に出れない女の子が、隣に越してきた男の子(ニックロビンソン、万歳)に一目惚れをし、周りの声にも負けず強くなりながら、ティーン向けのBGMと共に少女漫画のような恋をしていく……
……だけの話ではなかった!!!最後20分で衝撃が走る!!!最後の一捻りにやられた!!!!!!

そしてもう一度、ニックロビンソン万歳。
見てて恥ずかしくなるくらい優男だった!!!笑 泣ける!!!笑
髪長いのなぁって思ってたけど終盤にはすっかり定着してました。よかった。
s

sの感想・評価

3.2
ニックロビンソン目当てで鑑賞。
ありがちなラブストーリーだと思い込んでたらちょっとホラーだった。
親になると子供が我が人生になるのだろうか…
Nana

Nanaの感想・評価

4.0
免疫が弱くて18年間外に出られなかった女の子マディが恋をする

えーー、まじでー!ってなるけど、その後は展開がなんとなく読めちゃった。
けど可愛くて、久し振りにキュンとする感情を味わえた映画でした。

マディの表情とか行動とかが可愛くて、例えば、好きな人が近くに来た時とか好きな人がいる空間でどうしたらいいのか分からない時の緊張とか嬉しさ、会えないもどかしさとか、表情作るのが上手くて、私も久し振りに恋してる気分になった!!

ほんでニックロビンソンがかっこよ過ぎる。ジュラシックワールドのお兄ちゃんだったんだね
あのボヤっとした眼と、笑い方が(〃▽〃)
あんなボーイフレンド欲しいなあ…


母親は酷いけど、可哀想な人だった。
あんな家作っちゃう母親の財力すごいと思った笑
医者だというのは本当だったんだねー
素敵なラブストーリー。あー、いいなー。
演者の表情の変化とかが素敵。綺麗、美しい。愛らしい🤭💗
前半は凄く良かった。
最後の展開、ちょっと読めちゃっててかつ、んー。
MUROMI

MUROMIの感想・評価

3.5
pretty good.
Alabama Shakes『Sound & Color』のイントロで鳥肌。音楽で彼女の気持ちがよりダイレクトに伝わった。
>|