エブリシングの作品情報・感想・評価

エブリシング2017年製作の映画)

Everything, Everything

上映日:2017年08月05日

製作国:

上映時間:96分

3.6

あらすじ

重度の免疫不全(SCID)により、完全に滅菌された家の中でしか過ごせない少女・マデリン。外の世界を夢見つつ、それなりに自分の境遇を受け入れていた。しかし、18歳の誕生日に隣に引っ越してきた少年・オリーと窓越しに目があい、お互いに惹かれあう。ガラス越しに交わすメールで近付く二人の気持ち。家の中が“すべて”だったマデリンの、“すべて”を懸ける恋が始まった!外の世界に憧れながらも、恋をすることを知らず…

重度の免疫不全(SCID)により、完全に滅菌された家の中でしか過ごせない少女・マデリン。外の世界を夢見つつ、それなりに自分の境遇を受け入れていた。しかし、18歳の誕生日に隣に引っ越してきた少年・オリーと窓越しに目があい、お互いに惹かれあう。ガラス越しに交わすメールで近付く二人の気持ち。家の中が“すべて”だったマデリンの、“すべて”を懸ける恋が始まった!外の世界に憧れながらも、恋をすることを知らずに生きてきたマデリンの夢と初恋を描いた、感涙のラブストーリー。

「エブリシング」に投稿された感想・評価

mistlip

mistlipの感想・評価

5.0
ここ最近観た映画でいちばんすき。
この一言です。
いろんな人に見てほしい。
きい

きいの感想・評価

3.2

2ヶ月前くらいにレイトで鑑賞。

出てくる洋楽全てが最高。
この作品見た後数週間くらいZeddのStay聴くととっても気分上がりました❁︎

序盤から「あらすじと矛盾してるなぁ.....」と思った方はラストにその謎が解けます!(笑)
海のシーンやその他の風景が自然でそのままの綺麗さを感じられ、2人の初々しい雰囲気も良かったです!!◎
オリーの家庭環境の設定とまさかの展開と今までに見たことの無いまた違ったジャンルな作品の感じが個人的にはとても好きでした。
恋愛の流れは洋画あるあるだった

マデリンもオリーも純粋で可愛くてかっこよくて微笑ましく2人を見守れる
(何様なんだ)

マデリンナイスなボディだしオリー流し目かっこええし海綺麗だし結構な目の保養だった、、

うーんもう少しだけ面白くても良いのかなあと思った!

比べるのも変だけどラプンツェルの方がおもろいかな
(やっぱり比べるの変だな)

ラプンツェルと言えばマデリンちょっとモアナみたいだった
(ちょっとだけね)
akii

akiiの感想・評価

3.7
まさかの展開すぎてすごい面白かった!!見方や考え方が変わればいくらでも人生変わって行くんだな。って改めて思った🌈
はるな

はるなの感想・評価

5.0
機内にて(タイ→日本) 吹き替え版

今回の旅の締めくくりの映画。
なんて最高の映画なんだろう。

前半はじんわりと涙が出てくるような
切なさや儚さがあってしんみりしてる感じだったけど、徐々に明るい方へ変わっていく。
こうゆう映画で最後ハッピーエンドで終わるのって珍しい…!
凄く素敵なハッピーエンドだった!

主演の2人もかっこいいし綺麗。
聡明でキュートで行動力があって愛を知ってる。

そして初々しい2人の恋。
観てるこっちまで照れちゃうし緊張しちゃう。
最初にしたキス、ハワイの海でしたキス、最後本屋さんでしたキス。とても愛が溢れているキスだった。

結末に繋がる意外な事実にも驚き。
だけどお母さんがした行動も分からなくないかも…。
きっとこの映画に出てくるみんなが
愛を知っていて、愛を持って行動してたんだろうな。

旅の最後の最後でとても素敵な映画に出会えて幸せ。
Mippon

Mipponの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

すい臓なんか食べてないでコレを観た方がイイ。純粋な愛を感じることができました。爆乳わっしょいわっしょい。結末にお母さぁぁんお前wwって感じだった。とりま男の子いけめん。素敵でした。
Eimi

Eimiの感想・評価

5.0
好き。
自分の人生をもっともっとこれ以上に大切に生きようって原点に戻れた。
原書を読んでから映画を見てたのもとてもよかった。
映画も見て欲しいけど、原書もすごくオススメ。
設定は新しくて面白いと思ったけど 最終的に話が合わないところとか出来すぎだろ!て思うとこも多かった
Mezcal

Mezcalの感想・評価

3.7
面白かった!主人公2人の予想を超える行動に何度も驚かされた!

主人公が共に良く、今後出演作が増えそうな予感!
じゅり

じゅりの感想・評価

3.7
ニックロビンソンのとりこになりまくった
なんか2人のただのラブストーリーで
終わらせて欲しかったなーて話
お母さんのケーキで遊ぶシーンがすき笑
>|