僕と彼女のファースト・ハグの作品情報・感想・評価・動画配信

『僕と彼女のファースト・ハグ』に投稿された感想・評価

rina

rinaの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

想像以上によかった!太好听了!
主人公が最後、カラフルなシャツ着てたのが印象的だった。男前になってたし。
最後の歌は中国語学習のためにも覚えたいな。

このレビューはネタバレを含みます

男(バオ・バオ)のキャラデザが稲中卓球部。なんて良いキャラなんだ。
まあでもバオバオはそのままでも幸せで成功していたなら療法などやらずそのままにさせてても良かっただろうなあ。となんとなく思う。
髪伸…

>>続きを読む
オカカ

オカカの感想・評価

4.0
記録用

映像が カラフルでPOPで
可愛かった。
コメディかなと思わせといて
終盤ホロリと泣けました。
心暖まる 映画だった。
期待しないで見たから 思いの外
評価高めになっちゃった。

このレビューはネタバレを含みます

設定は結構あるあるな感じなのに、なんなんだこの唯一無二な可愛さは…
それまで従ってた信念、トラウマの前提をひっくり返す登場人物たちの勇気に震えたし、久々に映画でめっちゃ泣いた
色鮮やかで舞台みたいな…

>>続きを読む
amazonでオススメされて初めて見た中国映画。シュールでポップと言えるのか?なんか癖になる感じ。
pepe

pepeの感想・評価

4.1

可愛らしくてファンタジックなボーイミーツガールストーリー。

漫画チックなインテリアや、風変わりなキャラクタたちはかなりアクがありますが、段々そのクセに馴染んできて楽しくなってきます。話自体はそこま…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.8
中国のコメディなんて期待しないで見てたら
いい意味で裏切られた!
なかなかいいですよ。
KanKawai

KanKawaiの感想・評価

3.6

2020年 中国映画。極度の潔癖症のピアノ教師は大雑把なシンガーと偶然に出会う。シンガーが出演するオーディション番組に出演していく中で、互いの変化を認識していく。コミカルで大胆かつ大袈裟とも言える演…

>>続きを読む
yume

yumeの感想・評価

-

プランマンも好きだったので本作も面白かった。なんか私にはツボじゃないところで笑いポイント強化されてて、おもろくなくておもろい。みたいな逆の面白さ引き出されて楽しかった。カラフルな世界もモノトーンの世…

>>続きを読む
anag

anagの感想・評価

4.1

画が素敵〜!舞台的というか漫画的というか、どのシーンも様になってて見ているだけで素敵。
ウェス・アンダーソン監督の画も好きだけどストーリーがわかりづらくて…だったが本作はわかりやすくてありがたい。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事