劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントムルージュ)に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントムルージュ)』に投稿された感想・評価

ウボォーギンが出てきてから、急に面白くなってきた。
やっぱHUNTER×HUNTERは幻影旅団メンバーが熱い。

2026-159
3.1

ハンターハンターアニメを全話見終わり、ハンターハンターロスを埋めるため視聴。

どうせならクラピカメインでもっと深掘りして欲しかった気持ちもあるけれど、

クラピカの鎖を元旅団に使える使えないは、な…

>>続きを読む
瀬
3.8

評判悪いみたいに聞いてたけど、結構楽しめたぞ…!
HUNTER×HUNTERみたいなその作品のお約束みたいなものがないタイプのアニメの劇場版を作るのって難しい気がしてて、わりとジャンプアニメらしい劇…

>>続きを読む
谷
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ガキの頃観た時、なんかクラピカの目が無くなってトラウマだった
選手
3.1
ヒソカの前のNo.4という設定はワクワクした
ノブナガがカッコええな
あ
3.1
ハンターハンター今履修してるので一応見てきたけど、寝落ちしてたは😁

まあヒソカはとりあえず激メロでかっこよかった

ノブナガがすごくいい人に見える構成でした。MVPはノブナガです。
昔のアニポケの特別話回みたいなゆるい作りで懐かしい気持ちになった。
本編が大好きだからゴン達の違う一面が観れるだけで微笑ましい気持ち。

声優陣めっちゃ豪華。原作は全巻所持しておりますが、アニメは見た事ないので驚きました。オモカゲの声だけ棒読みで萎えた。作品の感想としてはまぁアニメを映画化すると大体こういう流れになりますという感じです…

>>続きを読む
3.3

このレビューはネタバレを含みます

ゴンが友達認定したレツにめちゃくちゃジェラシー感じるキルア、メンヘラでかわいいwww

この映画観てノブナガかっけー!っておもいました、アニメだと旅団勧誘おじだったので
ryo
3.8
ヒソカvs旅団が見れたようで、なんか物たんなかった。
当時のゴンたちの強さを加味しても、敵も強いのかよく分からん。

■2026年鑑賞数
15本(劇場7)
邦画619
洋画617

あなたにおすすめの記事