ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦の作品情報・感想・評価・動画配信

ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦1993年製作の映画)

Dragon Ball Z : Broly: The Legendary Super Saiyan

上映日:1993年03月06日

製作国:

上映時間:70分

ジャンル:

3.3

「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」に投稿された感想・評価

「もぉダメだぁ…おしまいだぁ…」
ブロリー言ってる事、全部一緒に聞こえるw
ギャグを入れるタイミングがどうかしている。新作でもあったけどこの間は明確に嫌いだ……。

「オラたちのパワーが勝ったーーっ!!」←これ以上の説明セリフは無い。
Leon

Leonの感想・評価

3.9
変身する超サイヤ人(同族)が敵というプレミア感もあるのに、独特な台詞回しやムキムキな饒舌キャラなどカルト的な人気を誇る本作。他の劇場版に比べて長尺であるためバックボーンや設定がしっかりしているのだが、度重なるツッコミどころが面白くなっちゃっている。
Kajix

Kajixの感想・評価

3.3
個人的に好きなシーン

ベジータのもう終わりだ…勝てない
ブロリーの「俺は悪魔だ」
小さい頃から何度も見てるけど飽きない。
僕の中では超のブロリーよりこっちのブロリーのイメージの方が強い。
恐らく映画ドラゴンボールで最も高名な敵。

それがパラガス!
もといブロリー !!

ヘタレベジータは割とイライラします。
Choco

Chocoの感想・評価

3.3
トランクスちゃんが生まれてる😆!
面接中に瞬間移動する悟空さ。わろた。

そして安定の
悟飯ちゃんのピンチには\ピッコロさん/!w
後半は殆どどこかで見たことあるシーン。ラストの悟空vsブロリーが最高に熱い。ヘタレベジータが最悪で最高。
奈都

奈都の感想・評価

2.0
赤ちゃん悟空とブロリー、ふにゃふにゃ可愛いかった!

伝説のサイヤ人モードのブロリーがオリンピア出場レベルの身体の仕上がりでした。
ブロリー初登場回
ご近所トラブルみたいな理由で悟空をめちゃくちゃ恨んでるイメージだったけど
赤ちゃんの頃とはいえ泣かされた事が許せないて説が濃厚らしい
それにしてもそんなに根に持つことかとは思う
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品