劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントムルージュ)の作品情報・感想・評価

「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントムルージュ)」に投稿された感想・評価

kaede

kaedeの感想・評価

3.0
なんせ、なんせ、クラピカ好き

戦闘時にゆずの曲挿入歌やって
結構鳥肌立ったんおぼえてる( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

いやぁ…クラピカと愛し合いたい。
原作ファン
何かが微妙…

人気キャラの幻影旅団とクラピカを出しとけばいい感(´・‐・`)
けれどクラピカと幻影旅団はもっと間に確執があっていいと思う
キルアにフォーカスしたいのは伝わってきたけど主人公のゴンは活躍せず
あれ?終わった?という感じ

全体的に何かが足りない
漫画より軽いので見やすいと言えば見やすい
ogiii

ogiiiの感想・評価

1.0
機内で鑑賞。キルアのメンタルがフォーカスされ過ぎな映画(笑)。
2作目はたぶん観ないでしょう。
映画というよりアニメ見てる感じ。少しえぐいけど見れて嬉しい。
ノブナガがかっこいい。オモカゲの声が。。
ましゅ

ましゅの感想・評価

4.0
ゴンとキルアの友情、絆を改めて描いてくれていて私は大好きです。
そこ目当てで見返しちゃいます。

このままずーっと一緒にいてほしいんだけどなぁ……
息子とモンスターストライクのHUNTER✖️HUNTERコラボの話をしていた時、二人でこの映画を観に行ったことを思い出した。
正直この日、冨樫さんを認識したのだった。
わま

わまの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

緋色と聞いて、クラピカ大好きっ子はぶち上がったんですけど、そんなフィーチャーされとらんな。。。

アニメ版でも、最後らへん存在感毛ほども無かったから期待したんだけど、まあね。
ふつーにアニメの延長戦ってかんじ
ヒソカ出てきたからうれしい
普通に面白い
そういえば昔見たことを思い出した。
入場特典は今もあるような…🤭
和田孫

和田孫の感想・評価

3.0
まだジャジャンケンない頃か。脚本が冨樫ってことは、正式な旅団編の続編なのかな。クラピカの過去とか、旅団が思ったよりたくさん出てきて嬉しい。あとウヴォーキンさんへの愛が凄い。なんかやたら友情努力勝利してたのでながら観で済ませてしまったけども、連載の方でぜひ観たかった。
>|