劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントムルージュ)の作品情報・感想・評価

「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントムルージュ)」に投稿された感想・評価

そういえば昔見たことを思い出した。
入場特典は今もあるような…🤭
和田孫

和田孫の感想・評価

3.0
まだジャジャンケンない頃か。脚本が冨樫ってことは、正式な旅団編の続編なのかな。クラピカの過去とか、旅団が思ったよりたくさん出てきて嬉しい。あとウヴォーキンさんへの愛が凄い。なんかやたら友情努力勝利してたのでながら観で済ませてしまったけども、連載の方でぜひ観たかった。
声優豪華だし余程面白いんだろうなーって視聴してみたら案の定やらかしました。
HUNTER×HUNTER特有のダークだけどファンタジーで明るく面白い!ってのが全くなくて、友情努力勝利!みたいなつまんない映画でした
dieさん

dieさんの感想・評価

2.3
劇場特典の単行本0巻目当てで映画館で鑑賞。
映画オリジナルストーリーということでゴンとキルアの友情ばかりが全面に押し出され、原作の持つダークな感じが全くなかった。
原作が大好きな私にとっては物足りない内容。
stkio

stkioの感想・評価

2.5
サウジアラビアでも人気のあるハンターハンター。出張後、見ておかないとと飛行機で鑑賞。ストーリーの単純さはあるが、やっぱりアニメは友情だね。
みんな目が死んでる。
陶磁器みたいな冷たさで転がる。

伝わらないと思うけど、原作に比べて血に粘り気がないような感覚。

脚本が冨樫ってのは本当なんだろうか?

あ、でも、別に嫌いじゃないです!
月猫

月猫の感想・評価

3.2
変わらず、キルアとノブナガかっこいいなぁ!!

幻影旅団の4番オモカゲの話がみれてよかった!
幻影旅団元4番オモカゲの登場。
まだゴンもキルアもクラピカもそんなに強くない時期の話やな。
やっぱキルアはイルミの針を抜いた後からがいいな。
なんかつまらないお話なんですが、幻影旅団が団体で出てくると、無条件で心が揺さぶられてしまいます。
もっとクルタ族に、焦点をあてクラピカがメインの話が良かった。

予告や題名でクラピカが活躍すると思っていたが、結局はゴンとキルアの友情物語。
敵のオモカゲってやつもホントに旅団にいたのかってくらい魅力に欠ける。

この映画で1番かっこよかったのはノブナガかも。
>|