劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントムルージュ)の作品情報・感想・評価・動画配信

劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントムルージュ)2012年製作の映画)

上映日:2013年01月12日

製作国・地域:

上映時間:90分

2.8

あらすじ

『劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントムルージュ)』に投稿された感想・評価

ゴンの明るさとノブナガの良い人感しか覚えてない🤔
原作の方が500倍面白いと思ったので、
これを機に見返す良い機会になりました。
2.5
The劇場版過ぎる内容。映画ポッキリの友達、映画だけの葛藤、本当と偽物……。幻影旅団と仲良しこよしをしているのも薄ら寒い。友達友達言いまくるキルアも夏休み感が強かった。
2.5
元旅団相手にチェーンジェイル使えるクラピカの屁理屈言い訳くさくてよかった
谷
3.5
このレビューはネタバレを含みます
ガキの頃観た時、なんかクラピカの目が無くなってトラウマだった
選手
3.1
ヒソカの前のNo.4という設定はワクワクした
ノブナガがカッコええな

●イルミの服が凄い
●目が奪われる、死体を使って蘇る≒穢土転生、兄の呪縛
→NARUT○?
●ウヴォーさんは超強いけど鎖野郎と戦ったばっかりに死んじゃったという最期が良かったのに、無駄に蘇って無駄に…

>>続きを読む
破岩弾とかいうほんまに原作読んだ人が考えたか不明なウヴォーの技


半年ぶりに書くレビューじゃない
あ
3.1
ハンターハンター今履修してるので一応見てきたけど、寝落ちしてたは😁

まあヒソカはとりあえず激メロでかっこよかった

ノブナガがすごくいい人に見える構成でした。MVPはノブナガです。
キルアがメンヘラになってたり違和感はあったけど、イルミの服が面白いので💮ノブナガがかっこよく見える映画。ストーリーは普通ラストはお決まりの展開。イルミ好きは楽しめる。
幻影旅団のNO4のメンバーの話。
本編ではない話の映画版でクラピカが団長を倒した後の話。
幻影旅団全員の戦うシーンでる割には弱すぎて残念。
ゴンやキルアもそこまで活躍してないのも残念。

あなたにおすすめの記事

似ている作品