劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントムルージュ)の作品情報・感想・評価

「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントムルージュ)」に投稿された感想・評価

で

での感想・評価

4.0
漫画もアニメも見たことなかったけど、面白かった☺︎ 目無いの怖い。笑っ
まぁみ

まぁみの感想・評価

2.3
またまた観る順番を間違えました💧
やはり劇場版よりもアニメに限り
ます(笑)
りぽ

りぽの感想・評価

4.5
評価低いけどふつうに楽しかった!
後半旅団が登場したシーン好き
旅団きた〜〜〜!!!😆✊🏻✨って気分
クラピカの数年前は今より無邪気で可愛いし、キルたんはゴンにヤキモチ焼いて可愛い
あとイルミも結構出てきて嬉しい
Nay

Nayの感想・評価

2.3
連載再開でTwitterのトレンド入りを果たすほど超絶人気漫画「HUNTER×HUNTER」の映画第1弾。

激しい感情に突き動かされた際に赤く輝く目、通称「緋の目」を狙われ幻影旅団により一族を滅ぼされたクラピカの元に死んだはずの親友パイロが現れる…

酷い内容だった。公開された当時に見た時は面白いと思ったけど改めてみると…うん。ゲスト声優がひどいし、腐女子向けになってる。

題材はとても良く、原作を読んでるファン誰もが知りたがっていた、幻影旅団の元No.4。彼の念能力も根本は良いのだが浅い。

冨樫先生早く連載再開して下さい。待っています。
ぱなお

ぱなおの感想・評価

2.0
0巻が読みたかった。0巻の内容でいいかも。それにしてもヒソカは頼りになるな~♪
あや子

あや子の感想・評価

2.0
人形の能力がいまいちよく分からなかった。敵はえ!?それで倒されちゃったの!?って最期があっけなかった…
mai

maiの感想・評価

3.0
アニメは2011年版しか観てないけど、そこからハマって当時映画館で見た記憶がある
meg

megの感想・評価

2.0
一見さんはお断りの作品。キルアとイルミの確執、クラピカの過去、ゴンと幻影旅団との関係性等の原作ないしはテレビアニメを観ていなければ理解出来ない設定がふんだんに盛り込まれており、風呂敷を広げすぎてしまった感がある。また肝心の人形の作り方は分からないし、目の有無でどれ程の力の差があるのか分からないし、キルアもただ不貞腐れているようにしか見えない。全体的に浅薄。大好きなヒソカが大画面で見られたから☆2つにするが……第2弾はもう少し頑張ってほしい。私は0巻が貰えることを知らずに面白そうだと期待していたので、非常に不満が残る。HUNTER×HUNTER』は大人のファンの方が多いくらいだろうから、きちんとしたストーリーでなければアニメファンにはならないぞ。
要塞

要塞の感想・評価

3.5
人形作れる条件がわからなかった
最後にカイトが映って嬉しかった
tsunana

tsunanaの感想・評価

-
キルアとゴンの友情好き!
クラピカ、レオリオも勢ぞろいで嬉しい〜!!
>|