劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作未読 TVシリーズ未鑑賞

初めてインデックスを見た
これはたぶんオリジナルストーリーだ
だって本来こんな感じじゃないだろ?
まるでSAOオーディナルスケールをインデックスでやったような感じ
人…

>>続きを読む
ストーリーがなんかふわふわしてる感じはあった。
主要キャラが協力して柱?を壊してるシーンは好き!
急に画質がクッキリしてる!!

私の理解力がないのかもしれないけど、どゆこと?となった

夜の時間帯の時はビルの光とか高速道路の光が綺麗だった

アニメ2期からしばらくして見たので、懐かしさが凄かった。大覇星祭前で能力のインフレも無いからわかりやすく、当時の感覚が蘇った。

映画限定キャラのアリサが可愛い!キャラデザインや種類豊富な服が可愛ら…

>>続きを読む
神崎さんが射出されたところは思わず笑ってしまった。「聖人」すごすぎる…。オールスター感あって、熱い展開です。上条さんの右手が「正義」です。

噂には聞いていたけど…、で、今回初めてこのアニメシリーズの作品を観たわけだけど…、想像以上に面白い。

「魔法」やら「科学」やらが出てきて、なおかつ美少女がたくさん出てくるとなれば、「セーラームーン…

>>続きを読む

ハリウッドが一生懸命に脱構築しようと試みるダークヒーローのステレオタイプを何も恐れず体現し続け、さらに、そう簡単にカウントダウンに乗ってくれなかった一方通行。
魔法少女三人組を抱えるステイル。
宇宙…

>>続きを読む

”劇場版”だけあって映像は大掛かりで派手。しかしそれを展開する物語の方はかなり大味

・観客がTVシリーズを見ていることが前提の、ごく簡素なあらすじすらない開幕
・その一方で物語の核となる場所は今作…

>>続きを読む
マクロスぽかった。自分が死ぬために北半球を全滅させるというのは如何なものかと思うが、まあこのシリーズらしいといえばらしいのだろう。

作品自体は、漫画を少し読んだ程度なので世界観と主要人物程度しか分からない状態で観た。


あらすじは、
ひとりの歌姫を巡って、科学サイドと魔術サイドが争い合い。主人公らがソレを止めに入る話。


感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品