ぼくが処刑される未来の作品情報・感想・評価・動画配信

「ぼくが処刑される未来」に投稿された感想・評価

るー

るーの感想・評価

2.8
記録


未来の追って?の格好が黒いコートに帽子って、いつの時代?動きにくそうだし、帽子脱げそうで全く走れない
漫画原作か?とか思ってしまった
さな

さなの感想・評価

2.0
見るのは厳しい。

全体的な演技力が乏しく、学芸会になっているシーンが目立つ。

短い時間で語るには設定が複雑すぎたか。
もう少し説明が必要だと感じました。

ハッカーがかっこよかったです👍✨
クソ映画としては上出来。
「マイノリティリポート」の完全にパクリなのだが
まあいいでしょう。
低予算のSFで未来世界が全然未来に見えない。
しかしこんなクソ映画なのに出演者が豪華。
どういう企画で動いた映画なんでしょうか?
主演の福士蒼汰の演技がクソなのが残念。
これなら脇役の吉沢亮と交換すればよかったのに。
関めぐみは安定の美女度。
悪役の寺田農はさすがベテランなんだけど
最近クソ映画界に進出してるのはなぜ?
小西博之がチョイ役で出てるけど
なかなか良かったからもっと映画出ればいいのにな。
mememe

mememeの感想・評価

2.5
フォーゼコンビのSF要素も入ったもの。
吉沢くんのキャラが序盤のメテオくんまんまだった。序盤の。
主人公の福士くんは普通の兄ちゃんよりアンドロイドとか人外のがいいかもしれないなと思う演技が(´・ω・`)
タイトルと作りとしては第三弾までで一番いいなと思いました。

このレビューはネタバレを含みます

吉沢亮めあて。関めぐみも好きだったんですけどね。
設定は面白くなりそうではあるけど盛り上がらない。
人違いで処刑ってずさん過ぎで、これみてやっぱAIはだめだわ…ってはならないだろう。
😎 2022年 84 作品目 ‼️

未来で犯罪を犯す前に
現在の人間を未来へ
トリップさせて処刑する⁉️

って話なんだけど・・・

つまんなかったなぁ〜😓
siro

siroの感想・評価

2.3
WOWOW録画視聴
出演者のファンの方なら楽しめるだろう内容

未来の犯罪者を過去から未来に連れてきて処刑するという世界のストーリー
おはる

おはるの感想・評価

2.0
吉沢亮見たさで鑑賞。B級感半端ない。未来にいる間、映像に色が無くて白黒みたいで見づらかった。
初鑑賞。

タイトルだけで見始めたけど、福士蒼汰君出てるやんか…
吉沢亮君も出てた!

醸し出される低予算で自主制作されたみたいな雰囲気。
なんやの…、私はなに見せられてるんだ…
福士くんイケメンなのに惜しいなあ。
なんか演技力のせいなのか、似てると言われてる中川大志君と全然違うよねぇ。全部同じに見える、感情の起伏が見えない。ここが!というより全部淡々とし過ぎてる。

未来の自分が犯罪おかしたからと過去の自分を未来につれてきて消す意味がわからん…
BACK TO THE FUTUREみたいに、過去が消えたら未来の自分も消えないの…???
そして突如訪れる裁判員制度。
え、裁判員制度にちゃんと参加しましょう的な作品なの???

途中でつまらなくなって三回ほどみるのをやめたけど、ここまでみた時間もったいなくて頑張って最後まで見た。

ジャンルがサスペンス・アクションになってるけど、サスペンスでもアクションでもなかった。
自身の未来を解決する為のタイムリープもの。

「マイノリティリポート」のような展開で良い世界観ではあったが、どうも退屈な場面が多いし、一貫性が無くて分かりづらい。

吉沢亮の存在感が群を抜いているから、ファンの人なら楽しめると思われる。
>|

あなたにおすすめの記事