劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャーの作品情報・感想・評価・動画配信

「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」に投稿された感想・評価

もうちょい尺長くしたら良かったのに…!と思うくらい面白い映画。扱ってる題材は、ドライブ本編見てる人なら入りやすいし、そうじゃなくてもよくある未来系SFだから楽しめるはず。ただちょっとスケールがデカくて、え?ここどうなったん??が生まれちゃう…気がしました。
超デッドヒートがカッコいい
一瞬しか出てこないが、記憶に残りやすいデザイン

メインスーツにゼロみたいなパーツがそこらにあり赤黒の組み合わせは惚れます
樹

樹の感想・評価

3.6
全話見終わってから視聴。
進之介とベルトさんの絆いいな…新田真剣佑とか筧美和子とかがすごい幼い顔で出ててびっくり。
ぜる

ぜるの感想・評価

4.5
超デッドヒートドライブのデザインが神がかっている。
シナリオの方も進ノ介とベルトさんの信頼関係が垣間見られて良い。
さりー

さりーの感想・評価

3.5
ドライブのボロボロな感じ。。かつてケンヅノーにやられたレッドファルコンを彷彿とさせる。やっぱりスーツは破壊されてなんぼ。
ちょこ

ちょこの感想・評価

2.5
ドライブ完走後に口恋しくなったので鑑賞。推しがチェイスなので物足りなさがあるなあ。そして投げ捨てられるシグナルチェイサー…
otenbaluna

otenbalunaの感想・評価

3.5
本編未鑑賞で劇場版を観たから細かい設定は何となくしかわからなかったけど、今大活躍の役者さんが多くて楽しめた。たしか当時バイクじゃない仮面ライダーがいると知って驚いた記憶が…
でも面白くて本編も観てみたいと思った。
竹内涼真さん、若くて初々しい。この間「太陽は動かない」観たばかりだったから、良い役者になったなぁと思う。内田理央さん、馬場ふみかさんは他作品で観てたから違う一面が観れて良かった。新田真剣佑さんは若いけど、この頃から演技が上手いなぁと思った。
きっともっと膨らませることもできた作品だけど、60分でうまくまとまってた。本編にはガッツリ出てたであろうキャラのファンの人は残念だろうけど…
じゃん

じゃんの感想・評価

3.2
TVシリーズは未見です。

ライダーなのに、ドライブとはこれいかに?笑

竹内涼真は頑張っていた。

内田理央は演技は下手だが、いつも微妙なライダーのヒロインと違って割とちゃんとヒロインしている。

警察のお偉いさんに、お笑い系の二人を持ってくるとちょっとドラマが引き締まらない、これは完全にミスキャスト。

なので、せっかく警察が立場を変えてくれたのにイマイチ盛り上がらない。

真剣佑の後半には驚いた。
なるほど、ライダー映画だからと油断していた。

にしてももう少し世界観やベルト、ライダーの名前などの説明あっても良いと思うのだけど、絶対にしてくれないよね、ライダー映画。

親子変身は中々良かった。

他のライダーたちの見せ場が無く可哀想かな。
60分強の短さの中にも内容が盛りだくさん、竹内涼真くんの変身シーンがとにかく格好良い、仮面ライダーマッハも大活躍している、そして敵としては仮面ライダーダークドライブが登場します!!
突然未来からやって来た息子が真剣佑くん、自分の時代ではロイミュードが支配しているという事実を告げにやって来たのだが、いったいベルトさんに何が起こったのだろうか?暴走はしたけど……何故クリス・ペプラーさんの姿になって悪の支配者となっているのか、詳細は分からぬまま問題は解決しました。
テレビシリーズ完走後に見ました。
めちゃくちゃ面白かったです。
ドライブとマッハはもちろんチェイスがかっこよすぎました。
進之介とベルトさんはセットじゃなきゃ!
そして進霧夫婦大好きだから最後の最後ニヤけた。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品