劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャーの作品情報・感想・評価

「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」に投稿された感想・評価

mila

milaの感想・評価

3.0
映画館で見た時に、真剣佑綺麗すぎ✨ってなった記憶あるけど、今見ると若いね、声高い。
竹内涼真と内田理央の子どもが真剣佑って今考えるとすごいな〜👏
超デットヒートドライブと親子変身が最高
やっぱりドライブ好き
しんのすけとベルトさんの信頼関係とバディの熱い演出と、親子変身のシーンには滾った。
瑞稀

瑞稀の感想・評価

4.0
ドライブの返信音全部かっこよすぎるんじゃあ
個人的に翔太郎&フィリップよりも進之介&ベルトさんの方が相棒感あって好き
無影

無影の感想・評価

3.1
劇場版ジオウに向けて視聴。
超デッドヒートドライブの面割れ格好良い。ベルトさんと進之介の師弟みたいな関係も良いな。テレビ本編当時を思い出しました。
あと、やっぱり霧子ちゃんかわゆい。
超デッドヒート、タイプネクスト、タイプスペシャル、どれもめちゃめちゃかっこいいと思う。
nori007

nori007の感想・評価

2.9
改めて見直すと、真剣佑が出ていたことに驚く。ある意味一番の出世頭である。
いや竹内涼真も名探偵ピカチュウに出ていたから、いちおう真剣佑も竹内涼真もハリウッド俳優となったわけだ。
今となっては、真剣佑をスペシャルなライダーに変身させて進ノ介と共闘させる方がよかったな。

-----------------------
2017/05/15 00:15

2.5
う~ん、何というか劇場版というよりもTV版とそれほど変わらないと思う。
ドライブと言うとやはりカーアクションに期待してしまうんだが、今回は巨大重機やベンツ改造のネクストトライドロンなどが登場。このクルマが超絶スタントをしてくれればそれは素晴らしいだろう。ただそうはならない。いやCGを使ってのありえないカーアクションならあるのだが、それだと燃えないじゃん?
進ノ介の息子も登場するが、そうした物語も電王ですでにやってしまってるからね。ただそれなりにサプライズなどもあって普通には楽しめるが、いろいろ残念ではあった。
那須のクラシックカー博物館だ!!!!
行ったな〜ここ
内田理央に蹴られたい。
クリスペプラーさんの声でナビされたい。
真剣佑も出てんやね!!
今になってドライブにハマってる笑

このレビューはネタバレを含みます

次の仮面ライダーこと仮面ライダーゴーストは、なかなかカッコよかった。

お祭り映画だけあって、演出は遊びがたくさんあって楽しかった。柳沢慎吾と言えばあの台詞とか。

ドライブは警察が舞台だから、かなりハードボイルドな内容。スーパー戦隊とは正反対。だから、組み合わせとしては良かったと思う。
EmiDebu

EmiDebuの感想・評価

3.5
やはり仮面ライダードライブは裏切らない。電王から作風が変わってコメディ寄りになった仮面ライダーシリーズだが、ドライブはここ数年で最もハマったライダーであった。
仮面ライダーがストーリーでは4体出てくるんだけど、どれもめちゃくちゃカッコいい。ドライブ、ダークドライブ、マッハ、チェイサー、どれも甲乙つけがたい。しかも最近ではお約束である映画限定のフォームがあって今回はそれが2つもあった。特に、シグナルバイクに、デッドヒートを入れて変身した超デッドヒートはロイミュードと仮面ライダーの合体で見た目も最高にカッコ良かった。
タイプスペシャルが出てきた時もすごかった。未来のシフトカーと現在のシフトカーが永遠のグローバルフリーズを超えるシーンはみものだ。まぁ、何言ってるか分からないだろうけど。
ドライブは本当に素晴らしくて本編の最終章は涙無しには観られない熱い展開となっているのでオススメですよ。
>|