トーク・トゥ・ザ・デッドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『トーク・トゥ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

映僧
1.8
不幸話しが長すぎからの恋愛話しに移行
最後は安っぽい恋愛ストーリー
NEMO
2.0
死者に会った人は皆幸せになれたのだろうか…。
てか、百合ちゃんの母親は最低。
mira
1.0
1、2、3、4、5、、、、、と説明されていって何も始まらなかった。

このレビューはネタバレを含みます

デリヘル店長の助けに入ったりの登場が絶妙すぎて、こんなんこの人で何かあるんじゃないかと思ってたらただの絶妙なだけやった。自転車爆走とかお母さんは会いたいとは言うてへんのに?!とか息子出てくるのは反則…

>>続きを読む
ロマ
2.0
ヒロインが幸薄すぎる
もう少し短くスッキリまとまっていた方が見やすいと思った
1.4

 死者と通話ができるアプリには大きな代償があった。

 話として90分の映画向きじゃやない。オムニバスの一話くらいがちょうどいいボリューム。それを無理に90分の映画にしてるから見てられない。
 日本…

>>続きを読む
怖さは無し。シングルマザーの酷い親に腹の立つ映画でござったね…その感情だけ生きて観てました。

2013年の『カルト』、『高速ばぁば』、『トーク・トゥ・ザ・デッド』の3部作のラストを飾る一本らしい。
死者と会話できるアプリで死んだ弟と会話したデリヘル嬢のお話。

【キャスト】
川久保百合:小松…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

記録

何となく選んで見てみる。

最近見かけんけど、小松彩夏好きやったな。

何か普通に辛くて、ホラーどころじゃない。サトシ怖かったよなぁ。お姉ちゃんも辛い思いしてきてるのに、ちょっとでいいから幸…

>>続きを読む
ゆー
1.3
ホラー要素かなり少なく、主人公のみ綺麗に殺され、死んでからも都合よく嫌いな母親に制裁を自らの手で下せるご都合映画。
デリヘルシーンとかDVシーンやらの方がリアリティあって少し怖いんじゃない?

あなたにおすすめの記事