沈黙の監獄の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『沈黙の監獄』に投稿された感想・評価

1:オースティン:★★★☆☆
本作は、アクション映画ファンにとって注目すべき点の一つとして、スティーヴン・セガールとスティーブ・オースティンの初共演が挙げられます。両者が同じ作品で共演することで、ア…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

2.5

セガールよりもスティーヴ・オースティンの方がよっぽど演技が上手い。
まぁ今回の主役はオースティンに任せて、セガールはここぞというときにやってきて手をヒラヒラさせて敵を倒すだけなんで、割りと楽なお仕事…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.3

刑務所閉鎖の任務中にややこしい奴が来るお話

設定テーマが一貫してるだけでこんなに観やすくなるのか。
この監督のセガール作品は特殊部隊絡みのガンアクションが強いんやね。
撮り方もしっかりしてるし、わ…

>>続きを読む

ただでさえ強いセガールが今作はスティーブ・オースティンら腕利きを集めたチームを組んでいる。もはや敵が可哀想に思えてくるレベルである。
怪しいそぶりの人物がやっぱり悪役だったり、思わせぶりなカットを入…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

3.2
沈黙の戦艦を鑑賞するつもりが誤って監獄を鑑賞した模様。
中盤辺りで気づいたがせっかくなのでそのまま鑑賞。
セガールのアクションは当然良いとして、意外に劇伴が良かった。
とし

としの感想・評価

3.2

日本で勝手にシリーズ化された「沈黙シリーズ」第34弾。

アクション苦手な僕の悪い癖で、みんな同じような服装をしているから誰が味方で誰が敵なのかわからなくなるところ。その上急な裏切りなんかもあるから…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

スティーブン・セガール主演兼プロデュース作品!監督はセガール作品でお馴染みのキオニ・ワックスマン!安定の「イマイチ感」だ(笑)建物の老朽化の為に女性囚人を別の刑務所へ移動の際、武装集団に襲われる!迎…

>>続きを読む
途中までドキドキしながら見れた。途中から、ちょいちょいマヌケで、萎えた。
絶対的に強い主人公とわかっているので、その辺は気持ち良く見られるけど、特殊部隊なのに、間が抜けてるんだよなぁ。
たけお

たけおの感想・評価

3.5

きっかけは久しぶりのセガール。

シナリオがあるから、大丈夫ってわかってるけど。
早くって思ってしまうドキドキ感。

やっぱり犯行の動機はゼニーなんですね。( ・ω・)

今後悔してること
沈黙シリ…

>>続きを読む

鑑賞日:2015.5.1
民間軍事会社に勤める元特殊部隊員クロス(セガール)は、相棒のマニング(オースティン)とともに、古くなった刑務所を閉鎖する任務に就いていた。そんな中、刑務所に2人の女囚が収容…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事