大脱出の作品情報・感想・評価

大脱出2013年製作の映画)

ESCAPE PLAN/Dai dasshutsu

上映日:2014年01月10日

製作国:

上映時間:116分

3.5

「大脱出」に投稿された感想・評価

Nana

Nanaの感想・評価

3.5
いやー、しんどい仕事。笑
肉体もそうだけど、精神がやられそう。
次の仕事は〜って話が出ると、自分が請け負ってるわけのに「はぁ…」ってため息が出そうになる。

理不尽に痛い痛い…ってシーンが多くて見るのに疲れてしまった…

おじさん同士のナイスバディ映画でした◎
ももか

ももかの感想・評価

3.2
久々のアクションで高まった!
でも少し内容が薄い…?アクションしてる途中でギャグ挟んでくるの好きです
yuki

yukiの感想・評価

4.0
脱獄。文字通りめっちゃハラハラドキドキしました。こんな監獄絶対に行きたくない。最後は『えーっ!!!!!』と思いっきり声が出ました。頭空っぽにして楽しめました。ステイサムさん出てこないかな…とか思ったりしました笑
みー

みーの感想・評価

-
何も考えずにスッと入ってくる、安定の面白さ。
二人並んじゃうと、シュワちゃん改めてイケメンで、笑うと可愛い。
yudai141

yudai141の感想・評価

4.2
2019.6.22 今年41本目

スタローンとシュワルツェネッガーのヤバイコンビが見れるだけで価値ある一本。
レイの観察力や脱獄方法のアイディアが凄まじく、見事に脱走した時はこっちまでガッツポーズ!終盤は銃撃戦もあって見応えがあったし、2時間全く飽きさせないつくりになっていた。
かなり満足です!
しおつ

しおつの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

名作と名高い映画を見ようと「大脱走」を借りたつもりなんだけどな~んか新しいなと思ったら「大脱出」だった。これはこれで面白かった。
とはいえアクションシーンのレパートリーが少ないわりに多く、画面が単調な印象。そのためご都合主義のストーリーが目立ってしまう。脱獄トリック、アクション、ロットマイヤーや牢獄の正体、どれもまあまあ面白いが、印象にすごくのこる映画ではない。アメリカ人の好きそうな要素をいろいろ詰め込んだ、詰め込みすぎたのかな、という映画。
とてもわかりやすく、音楽もマッチしていて、誰でも楽しめる脱獄系映画だと思います。
シルベスタスタローンとアーノルドシュワルツェネッガーこの二人が年をとった姿もカッコよくて久しぶりに満足できる映画でした。
ネコ

ネコの感想・評価

3.6
シュワちゃんとスタローンの最強老兵コンビの脱出劇。
面白くないわけないよ!
Kazuhiko

Kazuhikoの感想・評価

4.0
「はい、チーズ。」

面白い!観たことのない設定。

脱獄ものは外れない上に、最強タッグで鬼に金棒。
シュワルツェネッガーの渋い演技が何とも最高。
にしてもやっぱり彼はマシンガンが似合うなぁ。

まさに『大』脱出。

このレビューはネタバレを含みます

シュワちゃんの安心感。
医者最強だね。船の上で欲望の戦い。
統率を乱すのが勝ち筋か。
>|