牙狼 GARO 蒼哭ノ魔竜の作品情報・感想・評価・動画配信

『牙狼 GARO 蒼哭ノ魔竜』に投稿された感想・評価

calro

calroの感想・評価

3.6

映画2作目。ファンタジー感を全面に押し出した異色の世界観と、相変わらずの冴島鋼牙の佇まいと圧倒的存在感と、だからこその牙狼の大きな代償と追ったMAKAISENKI後の物語としての最終作。たった一人で…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

4.0

久しぶりにTVシリーズの新作をやっているので
初期の映画を再見。

やはり雨宮慶太監督は天才だ。
12年も前にこのクオリティを作ってしまっていたとは。

ファンタジーな作りで、すべてのキャラクターが…

>>続きを読む
riomi

riomiの感想・評価

3.7

自分の中での牙狼は本当にこれで終わり。
他の牙狼ももちろん面白いものはあるんだけども。
冴島鋼牙を主人公にして1期スペシャルOVA映画2期と続いてまさかの最後はファンタジー。
いやー、これはないわと…

>>続きを読む
chamax

chamaxの感想・評価

2.9

決して出来が悪いとは言わないし、邦画でこの当時にこのCGの自然さは素直にすごい、けど!

牙狼に求めてるのはこれじゃないんだよな…!感がとても強い
ちょっとファンタジーすぎて鑑賞中冷めてしまった…フ…

>>続きを読む
冴島鋼牙牙狼の最終作。映像美、クオリティ共に完璧すぎる。特撮としても最高。

何これ?

牙狼っぽくないというか牙狼じゃなくて良いというか。

牙狼の鎧が全然出てこん!

童話の世界に入り込んじゃった!みたいな話。不思議の国のアリス。

これまでの牙狼のダークな雰囲気は何処へ…

>>続きを読む
ヒロト

ヒロトの感想・評価

4.1
牙狼シリーズとしてはかなり明るくポップな感じで来るのかな〜と思ったら、締めの話は現実的で、最後うるっとさせる内容

物を大切にしようと改めて感じさせる作品
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

3.5

2021年 鑑賞 21-272-17
YouTubeの公式チャンネルの期間限定15周年記念配信 にて
「ゼイラム」仮面ライダーZO」「仮面ライダーJ」「人造人間ハカイダー」等の、雨宮慶太監督・原作・…

>>続きを読む
tt

ttの感想・評価

3.5

こういう既に完成されたキャラクターが主人公として異世界に赴く冒険譚大好き。まあテーマはありがちな物だったけど、異世界の描写が素晴らしかったのでそれでプラスです。2013年の邦画とは思えないほどCGの…

>>続きを読む
みろ

みろの感想・評価

3.0
これ普通におもろかったけど最後のちょっとしか牙狼ならんよね。
>|

あなたにおすすめの記事