牙狼外伝 桃幻の笛の作品情報・感想・評価・動画配信

『牙狼外伝 桃幻の笛』に投稿された感想・評価

名無し

名無しの感想・評価

3.6
美女バトルも百合も好きなのでGood
特典映像がみんなかわいい
NF

NFの感想・評価

2.5
魔戒法師二人を主役にしたスピンオフ。
悪役で瀧内公美出てた。
Vシネスピンオフだし魔戒法師しか出てこないのでどうしてもアクションシーンは地味になるよね。
chamax

chamaxの感想・評価

2.6

期待していただけに残念…!!
推しの邪美が烈花と共に主役を張るということで楽しみにしていたんですが、うーん…
敵に魅力と強さの説得力が無いため(尺の問題もあるんでしょうが…)邪美&烈花の格まで下げ気…

>>続きを読む
Naomu

Naomuの感想・評価

3.0

邪美と烈花が主役のエピソードなんですが、牙狼シリーズの中でもストーリーが薄い印象。
敵役の姉妹?のキャラクターやバックボーンがよくわからなかったからかも?あと、単純に役者さんの滑舌の問題で聞き取りづ…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

3.4

2021年 鑑賞 21-279-18
YouTubeの公式チャンネルの期間限定15周年記念配信 にて
大橋明監督、雨宮慶太総監督・原作・脚本の牙狼〈GARO〉シリーズの劇場版第4作目で、スピンオフ映…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

邪美と烈花が強い!強すぎる!な話。今作は魔戒騎士もホラーも出てこず、敵は魔戒法師二人だから余計そう感じるのかもしれないけど、この二人は特段強く描かれてる。打無と同等以上くらいには強くないか?シグトは…

>>続きを読む

今となっては数あるスピンオフの中でも人気キャラであろう蛇美と烈花の物語だが正直ストーリーが弱い。

ただ、キャラを愛でる案件としてはアリかもしれない。

というかソコのモチベーションが無いと1時間と…

>>続きを読む
深山充

深山充の感想・評価

3.8
記録用。
牙狼鋼牙シリーズの外伝作品。シリーズ視聴者でないと内容についていけないかと思います。
内容としては、今までサブポジション的な役割だった魔戒法師にスポットを当てた作品です。

蒼哭の魔竜外伝。
一時間でも長く感じたな。

邪美、烈花って演技は置いておいて、牙狼における華じゃないですか。
敵対するアギ・マギには演技力か身体能力かタレント力か色気か。どれかは絶対いると思う。

>>続きを読む
大我

大我の感想・評価

2.0

烈花あいかわらず可愛いなー!!!w


鋼牙が約束の地へ行っている間のお話だが、
ストーリーはかなり内容薄いw

アクションは頑張ってるけど
まぁ魔戒法師しかいないんでね…

烈花好きじゃないと
中…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品