恋は命がけのネタバレレビュー・内容・結末

『恋は命がけ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

霊が見える女とマジシャンの男のロマンスを描いた作品。

冒頭から呪怨チックな幽霊が出てきて不安になりましたが、いや~予想以上にラブコメとして面白い作品でした。

個人的に気に入ったのは、ソン・イェジ…

>>続きを読む

ホラーテイストのラブコメというのがユニークで面白かった。ソン・イェジン演じるヒロインがキュートで可愛い。ただ付きまとう幽霊を結局追い払うことも成仏させることもできずに終わってしまうのはちょい消化不良…

>>続きを読む

怖がりなヘタレマジシャンと幽霊が見える女性のラブコメディ。

長い。
もっとシンプルでいいわ。
裕福な人があんな簡単に破ける安いシャツ着るのかな?え、それともシャツってあんな簡単に破けるもん?
あと…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★2 終盤★1.5

見どころ
◯2011年製作なんでイ・ミンギは若いなぁ〜と思うけど、
ソン・イェジンは今も昔も変わらぬ美貌で驚き!
◯ホラーシーンはしっかり怖い。

気になる点
●…

>>続きを読む

途中で見なくていいやとはならなかったけど、なんでそこまで友達がしたのか分からなかった。
ただ、ネックレスのためだけ?返してもらったなら付き纏うのはなんで?友人として?
深く考えるってよりコメディーか…

>>続きを読む

オーガズム感じてみたいってソン・イェジンに言わせたいだけのセクハラ映画。

内容が薄くてグダグダ。
で、定番のメロ展開。
なんだそのオチは。その恨まれ方はいくらなんでも強引すぎる。設定を生かしきれて…

>>続きを読む
設定はとんでもないし、全然問題解決してないけど面白かった(恋をしてヨリの人生はホラーからロマンスになったからいいのか?)。ちなみに、女3人での会話が特に面白い。ブラで携帯固定するのや め てwww

途中某ミナゴロスイッチみたいなシーンあってこれまさかマジシャンの人死んで幽霊となって彼女にとり憑いてずっと一緒だよメリバパターン!?って深読みしてしまったしなんなら最後、飛行機に乗った瞬間某ミナゴロ…

>>続きを読む
おもしろい。CG雑だし肝心の幽霊があまり怖くないんだけどそこは本筋じゃないから気にならない。最後もあの電話ですぐ戻らないところとかネックレス返して一件落着ハピエンじゃないところが良かった。信頼の韓国。
ソン・イェジンの作品は口に合わない…(荊蕀の秘密は良かったが)
ソン・イェジンのファッションが気になりすぎた。あの謎の帽子はなんだ?
なぜ付き合っているか謎ではあったが、元カノが一番良かった…
>|

あなたにおすすめの記事