アナと雪の女王の作品情報・感想・評価・動画配信

アナと雪の女王2013年製作の映画)

Frozen

上映日:2014年03月14日

製作国:

上映時間:102分

3.6

あらすじ

「アナと雪の女王」に投稿された感想・評価

最近のディズニープリンセスは強い。
これを観たあとはもしや自分の手から氷が出るのではないかと勘違いしてしまうけど、少ししか出ません
よしお

よしおの感想・評価

3.5
予告とかMV見過ぎて歌の間のつなぎを映画館に見に行った感じになってしまった
色々なところであらすじを見聞きしていたのでとくに新しく感動することもなかった。ディズニー映画で王子様に救われるお姫様ではなく、姉妹愛を描いた点は良かったと思う。
公開当時映画館で見たのに、なぜかレビュー書き忘れていたので…_φ(・_・

公開前、映画館の宣伝でレット・イット・ゴーを歌うエルサと、まわりの美しい雪山の景色に驚いたのを覚えています!
内容はというと、男に頼らない!大切なのは姉妹の絆!っていう、新しいパターンのディズニープリンセス像が見られて面白かったです。
そりゃエルサもあんな嫌なことが立て続けに起きたら家を飛び出したくもなるよね…。
迎えに来たアナを突き飛ばすような引きこもり方はちょっと大人気なかったけども…笑
歌唱シーンがどこも最高でした!!アナ役の神田沙也加がテレビに引っ張りだこになるのも頷けます。
娘と二人で観に行った唯一の映画。
エンドロールで互いに涙流してたのは内緒。
ゆき

ゆきの感想・評価

3.2
やっと観た。
魔法や氷の城も美しく、スヴェンが可愛くて。人気出たのもわかるなぁと。
amelie

amelieの感想・評価

3.4
曲ももちろん良いのですが可愛いディズニーアニメというより、THE映画みたいな感じで凄い良かったです!
キャラクターの可愛さとしっかり構成されたストーリーのバランスが良く子供も大人も満足できる作品です。
HiNaTa

HiNaTaの感想・評価

3.9
アナ雪。音楽が当然のようにいいけどそれ以上にストーリーがいい。かなりおすすめの定番映画
ソ

ソの感想・評価

2.0
これ当時爆発的に人気で、たしか俺最前列で観たんよな( 笑 )
まあ内容は全然好きじゃなかった。
38

38の感想・評価

3.4
リアリティは無いがそれもディズニーらしい。いくつかある歌の印象が大きく魅力的、きっと歌える人も多いだろう。
>|