プークーと魔法の植物の作品情報・感想・評価・動画配信

『プークーと魔法の植物』に投稿された感想・評価

Eden
5.0

ファンタジー強めで、出てくる生き物たちや植物たちがどれも綺麗で可愛くて、世界観めちゃくちゃ素敵だった!、、🫧✨💫🐾🌿
3回くらい泣けるポイントがあったんだけど、1番ラストの泣きポイントが、息ちょっと…

>>続きを読む
さき
4.5

親切や好奇心のつもりでとった行動のせいで関係性に取り返しが付かなくなるって、悪気があってやったわけじゃないからこそみんな心当たりがあるテーマで本当に最初見てて苦しかった🥲
けどそこでずっと過ぎた事を…

>>続きを読む
3.1
ケンカした時は相手の立場に立ってみる
って大切やんね

ファイアーウルフ
正確問題あるけど格好良さ満点!

変身するなら何になりたいかなぁ〜
プークー
の響きが好みで鑑賞

プークーのお父さんがたまらなく可愛い
おひげ♡

水が綺麗

植物から生まれたデザインが良き

Netflix配信のラプンツェルの監督による動物アニメ
映像が奇麗で動物のデザインが良かった
立場を入れ替えれば相手の気持ちがわかるというおとぎ話は悪くはないのですが、最終的な敵対者の扱いと絵面が『…

>>続きを読む

違う立場になると見えてくるものがある
どちらかの豊作はどちらかの飢えかもしれない

気軽に観たけどかなり面白い。
自然モリモリで、創作生き物がたくさん出てきていい。
正直ものが救われる世界だってあっ…

>>続きを読む
5.0
このレビューはネタバレを含みます

会話のない映像と音楽だけのシーンが何回か出てくるんだけど、本当に美しくて美しくて、久しぶりにこんなに素晴らしい作品に出会えて本当に嬉しい。音楽が美しい。ブーグルめっちゃいいキャラ好きすぎるって思って…

>>続きを読む
4.5
このレビューはネタバレを含みます

君の名は。みたいに精神が入れ替わるんじゃなくて、ラマになった王様みたいに姿が変身する系だった

その結果、お互いの事情が分かって他人を思いやることの大切さが分かるというやつ

オリーが昔やらかした、…

>>続きを読む
つぶ
4.4
このレビューはネタバレを含みます
心温まる話だった🦦🦜🐍

魚...お前だったのかよ......いやまじで分かんなかった
Belle
3.5
人間もそうだけど結果ないものねだりだよなって思ったし共存って本当難しいなと思う

あなたにおすすめの記事