ラマになった王様2 クロンクのノリノリ大作戦のネタバレレビュー・内容・結末

『ラマになった王様2 クロンクのノリノリ大作戦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1作目でクロンク面白いなと思ってたら2作目ではメイン😂キャラクターの動きがいちいちおもしろい。ノリノリ♪
もうラマ関係無い

1に続いて軽快なテンポのギャグが凄い。
ただクロンクは好きだけど、ちょっと見るの疲れるかな。

ディズニーのパロが挟まれてイッツァスモールワールドみたいになるの楽しい。

藤原竜也のクスコと、あわよ…

>>続きを読む
スピンオフってことで軽く流して鑑賞
途中にダンスがあったりなかなか楽しくインド映画のようでした!

僕が一番欲しかったもの、の映像化のような話だな〜〜と思いながらラスト付近を見ていた。
子供の頃からちっとも褒めてくれなかった父親と、そんな父に認められたい息子クロンクの話。丘の上の立派な家を買い、素…

>>続きを読む

まさかクロンク主人公の二作目があるなんて知りませんでした……

しかも彼のお父さんが出てくるとか…

ここで主人公をクスコからクロンクに変えたのは、素晴らしいですね。

まぁ、私が個人的にクロンク好…

>>続きを読む

勢いで2も見た。
クロンク、キャラ立ってたから続編やりやすかったんだろな。
面白い部分はそのままに、吹替声優さんは結構変わってて、クスコは脇役へ。
回想シーンという名の短編繋ぎみたいな感じだった。

>>続きを読む
クロンク好き人間だから爆上げ。リス語は練習しようかと思ったけど諦めた。

やっぱクロンクちょーいいやつだ
弁明すればいいのに!ってムズムズしちゃう部分あるけど最後グーサインもらえてよかったね😿👍

❕❕たっぷりの愛❕❕

クスコ様がちょいちょい話止めるのすきだし出てくると…

>>続きを読む

一作目の好きだ!!!という気持ちを越えられなかった
回想が何回も始まる短編の集まりみたいなストーリー
自分は話の筋が一本通ってる感じ(?)の方が好きなんだろうなって思う
1を見た後で寂しくなったら続…

>>続きを読む
クロンクやさしいな。
素直でまっすぐ。
幸せになってくれてよかった!
>|

あなたにおすすめの記事