アラジン ジャファーの逆襲の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ジャファーのビジュがよく、赤と黒の服が最強
  • イアーゴがメインで、再確認する作品
  • テンポが良く、心あたたまるストーリー
  • ジーニーが面白く、明るい雰囲気が良い
  • ジャファーの邪悪さが際立ち、歌が好き
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アラジン ジャファーの逆襲』に投稿された感想・評価

小学生の時に鑑賞。2になってキャラクター達の成長や物語の展開も面白かった記憶。久々に観たい!
五十
3.7
ディズニーの続編は色々言われることが多いけれど、今作は割と正統派な方だと思う。
普通に面白い。
3.8

幼少の頃に友達とビデオで観て盛り上がったディズニーアニメのOVA。『アラジン』の正統続編らしい!?👀

元々『アラジン』というアニメ映画自体がスプラスティックや笑いや毒気が多めでハイテンションな魔人…

>>続きを読む
4.0
根はいいやつ イアーゴ編
魔神ジャファーがいっぱい出てきて俺得

2026 16
このレビューはネタバレを含みます

一時期良く作られていたディズニー映画の続編作品。とはいえ劇場公開ではなくあくまでもOVAなので認知度は低めw

イアーゴやかましいくでめちゃくちゃうざいけど、なんか憎めない笑
アラジンたちの仲間にな…

>>続きを読む
Akiko
3.4
51本目

小さい頃ビデオテープで何回もみたなぁ
ストーリー全然分からずに見てたけど、こんな話やったんやね🤣

カラフルで一人一人のキャラクターも特徴強くて今も昔も楽しく見れる

イアーゴ推しになるよね笑
ディズニーで「悪人でも更生する」という事を描いた初めての作品では?
5.0
このレビューはネタバレを含みます

2026/04/05

イアーゴ回!激アツ!

すぐに権力者に取り入るのはさすがイアーゴって納得してるとこ、ジャファー様、イアーゴの能力けっこう評価してたんだなー
ジャファー、イアーゴ、アビス・マル…

>>続きを読む

【録画視聴】
安定のディズニーストーリー。
裏の主役はイアーゴだと思うけど、イアーゴの心変わりがよく分からず、、、

急に裏切って敵になったり、味方になったりで理由がよく分からなかったから、詳しく描…

>>続きを読む
Risa
3.0

【歴代ディズニー作品視聴チャレンジ】
51本目/ 長編アニメーション

昔絶対に観てるはずだけど全然記憶になかった…。アラジンがいつも大事な事を言わずに後回しにしてトラブルに繋がるからちょっとだけイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事