リンカーン vs ゾンビの作品情報・感想・評価

「リンカーン vs ゾンビ」に投稿された感想・評価

蛇苺子

蛇苺子の感想・評価

1.5
B級映画すぎ。ゾンビのクオリティがお芝居ごっこレベル。最後まで見れませんでした。
「リンカーン/秘密の書」と間違えて観てしまい、見事に製作者の術中に嵌まる。
くそぅ!(自分が悪い汗)
みうらじゅんコメンタリー版で視聴(WOWOW) リンカーンはゾンビハンターだった?!そんなことより真剣なシーンで横切るハトが気になるよ。ハトの胸のホログラムが気になるよ。終盤にむりやり史実との整合性を気にして帳尻を合わせてくるなど、いろんな意味でツボをおさえた感じがあります。
期せずしてゾンビ映画を続けて観ることになったが、こっちは最悪。何だこれは。
あまりにも低級すぎる。
リンカーンがアメリカにとって英雄なのはわかるが、こんな役回りはどうなの?
ワールドウォーZのほうが、たのしめた。
あっちのゾンビは早かったけどw
これはZ級認定してもいいのでは…
アフレコの音声バランスがったがた、銃の射線無視、噛むのを待つゾンビと噛まれるのを待つ人間のタイミングの計り合いなど、基本ひどいとこばっかり。

最後のなぜリンカーンが暗殺されるに至ったかの解釈はまだマシだったと思うので、その気遣いを全編にやってほしかったです。
buchi

buchiの感想・評価

1.5
本気で別映画の「リンカーン秘密の書」と間違えた。
途中でこんなにショボい映画だったかと疑問を抱き検索して絶望した。
南北戦争時にゾンビが発生してしまいあろうことか
シークレットサービスを引き連れ大統領自ら戦うという内容。
リンカーンが鎌でゾンビの頭をぶった切るのは悪くないが
それ以外の戦闘シーンが本当にしょぼくて観ていて辛かった。
ストーリーも開きなってコメディタッチにすればいいのに
妙にシリアスチックにするものだから余計にイラッとする。
映画を観る時はタイトルをしっかり確認しよう。
いで

いでの感想・評価

2.8
いとうせいこうさんとみうらじゅんさんの副音声で鑑賞。

副音声のおかげで結構楽しめた。意外とリンカーンの事が知れたし、ゾンビ映画によってルールが違う事も知った。

終盤は特にツッコミどころ満載で笑えた。

ドンカーン大統領(笑)
リンカーンが禍々しいフォルムの大鎌でゾンビの首をスパスパ狩る頭の悪さは良かった

他に見るべきところは特にない
B級映画の極み

終わり方、何これ?笑
急遽打ち切りになった連載漫画みたい

駄作ですね
観終わって何も残らない(笑)。
「B級なのに真面目かよっ!!!」
そんな感じです(´ω`)。
>|