ヒトコワ -ほんとに怖いのは人間-の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒトコワ -ほんとに怖いのは人間-』に投稿された感想・評価

久しぶりの視聴。1時間で5話なので、1話ずつはあっさりしているし展開もある程度読めるが、おぉ...となるインパクトはある。

「知ってはいけない友達の秘密」
電話に出たエイコが「今日はちょっと...…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

再鑑賞。
1時間に5本の短編が入るオムニバス形式で、手軽にヒヤッとした恐怖を味わえる👍
テレビドラマ的な分かりやすい画作りだけど、チラッと見える死体や変態はかなりのグロさ。


『知ってはいけない友…

>>続きを読む
-
ちゃんと内臓出た死体とか、殺されるシーンとか、そのカットして匂わせるだけでもいいところをちゃんと画面で示してくれていい。ただ死者からの電話は違くないか?
4.0
全シリーズ通して大体がワンパターンで展開な気がする。ただ、いちばん怖いのは人間が徹底されてる感じがあり良い。
4.0

トリハダとか集合住宅の恐怖が好きなので同じ系統(というか雰囲気めっちゃ似てる笑)のヒトコワ系ホラー、結構面白かった!
展開はある程度読めるから来るぞ来るぞ…………キタ━(゚∀゚)━!って感じなんだけ…

>>続きを読む

タイトルがタイトルだけに流れは読める
○「知ってはいけない友達の秘密」 裏切りはダメ
○「送り〇チガイ」 その場でテストしなよ
カラオケBOXの本とかメール文化とかノスタルジックな気持ちになった
○…

>>続きを読む
鑑賞中ずっと、
本当に見たいのはトリハダなのに…って思ってた

この手のジャンルと考えたら及第点
Misaco
-
このレビューはネタバレを含みます

✦知ってはいけない友達の秘密
映画の『ひぐらしのなく頃に』で魅音やってた子😳😳
大学生のときのこういうノリ懐かしいな〜。
わかりやすくベランダのそばで脱いでいるシンヤくん笑

✦送り○チガイ
「カラ…

>>続きを読む
るか
3.4

💻 オムニバス・ホラー
監督・脚本:児玉和士

「ほんとにあった!!呪いのビデオ」シリーズの児玉和土によるオムニバスホラー第1弾。

親友・エイコの家を訪れたマミは、恋人と別れたという彼女を励ます。…

>>続きを読む
自分の名前を検索したらって話は小さい頃何かで見て未だにちょっとトラウマ

あなたにおすすめの記事