吸血怪獣 チュパカブラのネタバレレビュー・内容・結末

『吸血怪獣 チュパカブラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ちょっと長い以外は楽しんでしまった
とにかく人間ドラマパートが多い
家同士の確執、恋愛、ラストは共闘

もっとチュパカブラ見たかったけど
音楽も良くて

この監督の別作品でものすごい衝撃を受けたので…

>>続きを読む

緑の嘔吐の連鎖、シルヴァ家、家同士の殺し合い+チュパカブラ、石で叩き殺す→自分がチュパカブラに。
とにかく殺し合い。
チュパカブラは謎のまま。
暗い音楽。でもエンディングは陽気な音楽。

20230…

>>続きを読む

怪作「シー・オブ・ザ・デッド」で出会ってしまったロドリゴ・アラガォン監督のブラジルUMAホラー。
そこにそんな尺割きます?ってくらいチュパカブラ無関係の人間ドラマパートが長いのが特徴。
共通の敵の出…

>>続きを読む

「シーオブ・ザ・デッド」の流れで鑑賞!、ロドリゴ・アラガオン監督に変なハマり方してしまいました(笑)

山奥のシルヴァ家とカルヴァーリョ家の対立を描きながら、チュパカブラ、両家の娘・息子の悲恋、カン…

>>続きを読む

なんとなく既視感あって調べたらシーオブザ・デッドの監督さん、納得。
グチャドロ感はあの感じ。
田舎の村の、対立した二つの家族が殺し合ってるところに、謎のカニバ脱皮おじさんとチュパカブラが参戦!という…

>>続きを読む

一番最初に観た「デス・マングローブ」から考えるとかなりの進歩。
冒頭以降、なかなか姿を現さないチュパカブラ、描かれるのはある村の元領主の一家とそれに敵対する一家、そして主人公が連れてきた妊婦のあれた…

>>続きを読む

チュパカブラ=主に南米諸国に生息しているとされる生物。家畜や人を襲って血を吸うといわれている。人間の子供くらいの大きさで動きは俊敏、夜行性。その為、出没地域では悪魔の類いにされ、恐れられていた。
月…

>>続きを読む

 子供の頃観たんだよな~、懐かしいw
 GYAO!で見つけて久々鑑賞!やっぱイイわwww

 いかにもな古さが逆にリアリティーさを増しているというかww

 ジャガーを殺る動物ってだけでテンション上…

>>続きを読む
なんか汚い。
チュパカブラは着ぐるみ。それよりも人肉を食って脱皮するおじさんが気持ち悪い。村人同士の殺し合いの話いる?
チュパカブラの映画だよね?と疑問に思っていた頃にやっと出てくるチュパカブラ
場面転換の度に画面が暗くなる
エンディングの曲は良い
>|

あなたにおすすめの記事