YES/NO イエス・ノーの作品情報・感想・評価・動画配信

「YES/NO イエス・ノー」に投稿された感想・評価

コ

コの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

興味を惹く設定のわりにチープ感、ボタンを押したからって何が起こるわけでもないガッカリ感。でもラストの2人は幸せそうで、人間関係なんてこんなもんだろうと思った。
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0
ドン引きのラストに至るまで入っていけない馬鹿げたシチュエーションなのに、Y/N選択の結果が気になって最後まで見させてしまう展開には恐れいった。不可解な状況への転移を描きSF感を構築して欲しかった。
サスペンス、と思わせてラブストーリーだった。

終盤はハラハラしたけど、なんだかんだハッピーエンド?

斬新な展開だったけど、ちょっと途中から退屈だった。
空屑

空屑の感想・評価

3.1
B級感満載のシチュエーションスリラー系にしては展開結構凝ってて面白かった。この手の映画では珍しくハッピーエンドなのもよかったと思う。

突っ込み所は多いけど、とりあえず奥さんあんなにストレスに晒されてお腹の子供は大丈夫なのか心配でしょうがない。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.4
 別々の部屋に閉じ込められた夫婦が過酷な状況でYES/NOの二択を迫られ続ける。。。

 幸せそうな夫婦には実は秘密が。。。と言ったところからそれでも深いところではお互いを思っているというサスペンス風のラブストーリーになっている。
 題材としては面白いんだけど、なんか見せ方がなぁ。。。もっとヒネリが欲しかった。
 しかし、YES/NOの質問と回答ボタンってアナログというか昔っぽくていい味出してるよねぇ。。。

このレビューはネタバレを含みます

 それぞれ別の部屋に閉じ込められた夫婦。正体不明の相手からの質問に「はい」か「いいえ」で答えていくうちに、お互いの秘密が徐々に紐解かれていき……待て待て待て‼ この展開でハッピーエンドに持っていくか⁉ この夫婦を盗撮したり、拉致した奴はどこの誰だったんだよ。何の説明もないまま元さやになっても、まったくスッキリしない。
 でもこれだけは言える。チョコレート最強。
嗜好な設定だけどどっちもどっちでなに綺麗事で終えとんのや!と。自分か恋人かどっちを守るかゲーム的なのを期待してた。ラストにかけての時空歪んでるのが意味わからなくて一気に置いてけぼり食らったわ………でも一部を切り取ると誤解が生まれて齟齬が出てくるってのは面白かったし真理だなと思った。
Masa

Masaの感想・評価

3.4
記録

新婚夫婦が密室でボロボロになりながら愛を確かめ合う。
視聴者夫婦の状態によっては観ない方が吉。
机の上にあった小道具がちゃんと使われなかったことに怒り。
脚や睡眠を賭けるアイディアはちょっと面白いけど、中盤だらけすぎ。100分が長い。
超科学的な要素が終盤あまりにもぶっとびすぎる。

心理実験物シチュエーションスリラーなら『実験室KR-13』の方が100倍完成度高かったなって思ってふと検索したら、この作品と同じ評価2.6だった。
な、なんでー?

ローレンスって実はローレンス・ゴードンで、これはSAWの2次創作なんだ、っていう見方をすればだいぶ楽しいかも。
あいつ、夫婦問題にまで手つけだしたか…。
akemi

akemiの感想・評価

2.8
イエスとノー、2つのボタン。
密室に閉じこめられた男女は究極の選択を迫られる・・・
>|