YES/NO イエス・ノーのネタバレレビュー・内容・結末

『YES/NO イエス・ノー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

友達が結婚すると言うので、イエスノー枕ならぬ、イエスノークッションを作成しました。


表と裏に、イエスとノー。


ハートのクッションカバーに、フェルトをアイロンで付けるだけで完成。


しばらく…

>>続きを読む

真実の愛とは?

監視されたある夫婦の内面まで丸裸にし、
相手を精神的に傷つけるような映像を流して
それでもお互いを信じられるかと選択を迫る、
心の内側を攻めてくる作品でした!

胸糞展開が進むなか…

>>続きを読む
興味を惹く設定のわりにチープ感、ボタンを押したからって何が起こるわけでもないガッカリ感。でもラストの2人は幸せそうで、人間関係なんてこんなもんだろうと思った。

 それぞれ別の部屋に閉じ込められた夫婦。正体不明の相手からの質問に「はい」か「いいえ」で答えていくうちに、お互いの秘密が徐々に紐解かれていき……待て待て待て‼ この展開でハッピーエンドに持っていくか…

>>続きを読む

確かに今までにあったような無かった様な映画。
脚本と目の付け所は面白いなぁと感じた。

どんな夫婦、恋人にも秘密はあるということ。今の時代であれば、¨絶対に¨相手の携帯電話は見るべきではない。

見…

>>続きを読む
画が思いのほか安っぽくて観始めてすぐに好きでない作品と感じた。
案の定最後までまったくハマれず、また吹き替えでみたので嫁の大声がイライラした。

皆さんが低評価なので、わりと甘めの点数にしました。
これじゃないって思う人も多いと思ったんですけど、、、
私はいい意味で裏切れれて良かったです。
今日、リミットやソウを見て、面白いわーって思ってリソ…

>>続きを読む

過激すぎる!!
ここまでしなければ…
ならないのか…
監禁されて
何をされるかわからない恐怖に
おかしくなる監禁された3人。 イエスかノーか…選択しなくてはいけない。信じるか…信じることが出来ず…失…

>>続きを読む

「リミット」のプロデューサーが携わったとだけあって、閉所恐怖症の方には辛い映画だと思われる(笑
ある夫婦が密室に監禁され、壁に埋め込まれたディスプレイからいくつもの質問を受ける。
その質問にyesか…

>>続きを読む

たぶんこの映画は、予告を観たのかそうでないのかで評価が180度変わる作品だと思う。

まず文句を言いたいのが、配給がB級大好きマンたちの御用達であるアルバトロスであること、この映画の予告が(恐らく)…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事