セクター5 [第5地区]の作品情報・感想・評価

セクター5 [第5地区]2012年製作の映画)

TRUE BLOODTHIRST

製作国:

上映時間:86分

2.2

『セクター5 [第5地区]』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

『セクター5 [第5地区]』('12)
True Bloodthirst / アメリカ合衆国 / 英語

ストーリーの単純明快さはいいが、深みもなく心打たれることもなく、薄っぺらい物語が展開していく…

>>続きを読む




人間とヴァンパイアが共存する世界。
ある日、人間とヴァンパイアが殺される事件が起こる。人間の刑事、ヴァンパイアハンター、そしてヴァンパイアが手を組み、新たな敵に挑む。


世界観はよくある吸血…

>>続きを読む

色んな有名どこの映画を真似てるだけ。
ブレイド、アンダーワールド、マトリックスなどなど。
厨二病全開な感じは嫌いじゃないですけどね。

吸血鬼モノは出尽くしてるから難しいよね。


2013年に観て…

>>続きを読む
桑田

桑田の感想・評価

5.0
結構好き〜〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️お兄ちゃん差し置いて抱きつくところほんま可愛いかよ😌❤️
MiYA

MiYAの感想・評価

1.5

「サタ☆シネ」にて。人間とヴァンパイアが共存する地区で殺人事件が発生し、人間とヴァンパイアが捜査に乗り込む。これってアシモフの「鋼鉄都市」みたいな設定じゃん!とわくわくして見始めたら、まぁ別にどうっ…

>>続きを読む

うーん...もったいない!!
きっと予算がなかったんだな~
役者の演技がとにかく微妙( 笑 )
ヴァンパイア物の王道の恋愛物とは違って設定が良かっただけに残念の一言に尽きる~
人間とヴァンパイアが組…

>>続きを読む
経清

経清の感想・評価

2.6
人間と吸血鬼の共闘が好きな自分には楽しめました。
考えたら優に100年以上を生きた吸血鬼の経験値って脅威ですよね。
30代そこそこの主人公は軽く一蹴されそう。
あかね

あかねの感想・評価

2.4

多分ハリウッド辺りで本格的にリメイクしたらめちゃくちゃ面白くなりそう。ノリノリなBGMとか流したら最高だね。敵対していた人間と吸血鬼が一致団結!友情を育む王道なストーリー…な筈が、妙にシリアスなのに…

>>続きを読む
くわこ

くわこの感想・評価

3.0

ルーマニアのトランシルヴァニア地方の吸血鬼の話。
吸血鬼が多く存在するセクター5で、人間と吸血鬼が殺される事件が発生する。捜査をする刑事、ヴァンパイアハンターの人間、人間ハンターのヴァンパイアが手を…

>>続きを読む

タイトルは第9地区に寄せているだけで、内容的には地名程度の意味しかないです。

設定は悪くないものの、変異種のCGや消える様等が少しショボ目で、尚且つ結構簡単に倒せたりとあまり強く感じないので今一つ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事