12時間 -ダブル・ターゲット-の作品情報・感想・評価・動画配信

『12時間 -ダブル・ターゲット-』に投稿された感想・評価

あかさ

あかさの感想・評価

2.6
息子が親殺していた ロシアンルーレットで自殺 向かい合い二人 銃声が鳴り エンド

悪くは無いが元凶のアバズレ女が糞すぎてこいつのせいでこんなことになってるというのが腹がたった。
なおかつこのゴミ糞ビッチが生き残るのがなお気に食わん。
こいつのせいで無駄に何人も死んで大騒ぎになっ…

>>続きを読む

感想川柳「最後まで 怖いくらい 予想通り」

予告が気になって観てみました。φ(..)

ロンドン裏社会の大物トミーが殺害された。その夜、彼の部屋を訪れていたドレイクは、トミーの息子ジョゼフに父親殺…

>>続きを読む

正直ありえない展開で、何となく黒幕分かりました( ̄▽ ̄;)
いろんな映画の一部分を寄せ集めました感満載な映画。
雰囲気はあるのに、アクションも全然と言っていいほど含まれてないし、
かといってストーリ…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

マフィアのボスの殺害をボスの息子から疑われた金融業の男が無実を信じる代わりに命じられたのは、殺害現場から立ち去ったもう一人の男の殺害だった。追い詰められた金融業の男は殺害を決意するが、なぜか標的の男…

>>続きを読む

殺されたギャングのボスの息子に嫌疑をかけられた金貸しが、もう一人の容疑者を12時間の期限で殺すように脅されるタイムリミット・スリラー。要するに一晩で終結するストーリーというシチュエーションだけで、タ…

>>続きを読む
え?最後どっちが死んだん??

え、、?よくわからんかった、、

あなたにおすすめの記事