クローズド・サーキットの作品情報・感想・評価・動画配信

『クローズド・サーキット』に投稿された感想・評価

Kaichyi

Kaichyiの感想・評価

2.0

撮影者に興味があって視聴。
画的には目立った感じはしなかった。このあと「二つ星の料理人」で素晴らしい映像を撮るようになるとは到底思えない。
もしかしたら撮影後の調整力が重要なのかも。

とにかく、ス…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.8

CLOSED CIRCUIT 2013年 96分。2012年11月末ロンドン中心部で爆破テロが起き120人が亡くなる。容疑者としてトルコ系の男が捕まり 裁判は非公開と決まる。この事案の担当となった弁…

>>続きを読む
bopapa

bopapaの感想・評価

3.2

2021年 7本目

爆破テロの犯人に関わる裁判の行方。タイトルが日本語で「閉回路」とか「閉鎖された周回路」って意味らしい。ハリウッド大作みたいに派手な銃撃戦やカーチェイスがある訳では無いが、そこに…

>>続きを読む
おぐり

おぐりの感想・評価

3.8

DVDあり
レンタル流れを買って観たら…前に観てた
が、十分 みごたえあり
イギリスも とんでもない国だね
ビル・ナイ主演の MIー5シリーズにつながる内容。
レベッカ・ポール映画としても楽しめた

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2



ロンドンで大規模な爆破テロ事件が発生し、容疑者として移民の男が逮捕された
裁判は国家安全保障の観点から非公開で行なわれることとなり、特別弁護人として女性弁護士クローディアが任命される
その後、…

>>続きを読む
gon

gonの感想・評価

2.7

リズ・アーメッドさん目当てに鑑賞。

題材的には面白くなるはずなんだけどなんかこう…どんでん返しのようなものもなく、悪そうな人はみんな悪かったで~す!みたいな……感じだった……

でもリズさん演じる…

>>続きを読む
なかなか日本では、見られない内容。司法と弁護士と国家。ありえないようでありそう。
zink

zinkの感想・評価

-
うーん 地味な映画だった
ハラハラドキドキという感じではないけどまあまあ楽しめた。1.5倍速
Inori

Inoriの感想・評価

3.2

ロンドンで起きたテロ爆破の容疑で捕まった男。前任の弁護士の自殺のせいでこの件を引き継ぐことになった弁護士(エリック・バナ)は、調査の間に陰謀に気づき隠蔽操作に巻き込まれていくという話。弁護士と組む特…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

3.3
地味〜って印象だけど程よく尻尾をつかめるあたり逆にそれが罠なんじゃない?と疑心暗鬼に苛まれる。結局よく分かってない自分が悔しい。
>|

あなたにおすすめの記事