HARDWARE WARS ハードウェア・ウォーズのネタバレレビュー・内容・結末

『HARDWARE WARS ハードウェア・ウォーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

13分の短編。
くだらなさすぎるけど、つい笑っちゃうかも。
家庭用電化製品による壮大なスペースサーガだって。
実在しない映画の予告編として製作されたらしい。

登場人物はおふざけが過ぎる名前多し。

>>続きを読む
いや予告かよw

度を過ぎた適当さと共に無駄な時間が好きな人にはオススメ!
2022年62本目
【あらすじ】
スターウォーズ4のパロディ。

【感想】
短いため予告という感じ。

いろいろ突っ込みどころは多いのだが
・「その日の遅めの時間に~」
・実際に「ヒロインの髪形、パンをくっつけてるようなへんちくりんな
形してんな」とか本家は言われたそうだけど、本当にパンを左右につけて…

>>続きを読む

名作ス○ー・ウォ○ズを家電に置き換えるという、超チープなパロディ迷作。
尺13分と非常に短いため、内容云々よりもどれだけ真面目にバカやってるかがポイントです。
4Q2はオ○の魔○使い、RTデコは掃除…

>>続きを読む

映画というよりはスターウォーズのこんなパロディありますよ的な、世界観はあるが端折り過ぎてて、もはやCM。R2-D2や宇宙船を家電で作ってるとこや一般人が見切れてたり所々笑える。もう少しちゃんと作って…

>>続きを読む
・スターウォーズEP4のパロディを家電や身近なもので代用して時間も13分とお手頃
・抱腹絶倒とまではいかなくとも作り手が映画愛に溢れているのは伝わってきた
・パロディも見れば結構忠実に再現してる
最後のジェダイの前にみると、あそこのあのシーンであ爆笑できます!

あなたにおすすめの記事

似ている作品