ワイルドなスピード! AHO MISSIONの作品情報・感想・評価・動画配信

「ワイルドなスピード! AHO MISSION」に投稿された感想・評価

Takayama

Takayamaの感想・評価

2.2
クソ過ぎて逆に見てほしい。
内容はメガマックスのオマージュ?車種は1、2寄り。
ネタが細か過ぎて全部には付いていけなかった。ホブスイジりは笑った。
らぷ

らぷの感想・評価

2.9
たまにはいいよね、パロディも。ワイルドスピードを思い出しながら見てたけれど、こちらの世界に引き込まれてしまった。これはこれで成立しています。
なんで車内でチーズフォンデュ食べてる?
なんで刑事がベビーオイル塗ってる?などなど、あまりに真面目な演技て逆に笑えない。
とにかく、たまにはいい映画ですよ。
Falcon

Falconの感想・評価

3.0
記録。
パロディの中では大分笑えるB級

ところどころネタが細かくておもしろい

このレビューはネタバレを含みます

パロディ作品として、原作をネタにしながらもかなりの原作愛を感じた。
出来ればワイルドスピードシリーズを5作目くらいまで視聴し直してから観るのを勧めます。
ヴィンスポジションのキャラの不遇さが原作と同様で愛おしさすら感じる。
あすか

あすかの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

みんな特徴が似てないこともなくて
ちょっと意地悪に寄せてきてんのがいい
馬鹿げてたなぁ~でも嫌いじゃないで
本家ワイルドスピードが見たくなった🚗
後半は面白さが加速する!
色んな社会問題もネタにしてて〇

ワイスピ好きはぜひ。
かず

かずの感想・評価

2.3
ワイスピじゃないよ!

ワイスピの出演者そっくりさんによるワイスピのパロディ🤣
ワイスピ以外の映画もパロディってて爆笑w

まーじで馬鹿げててオモロかった笑笑

ワイスピ直後に見た方が楽しめるハズ!
vesper

vesperの感想・評価

3.0
キャストが本人達にどことなく似てる。

シリーズ見てたらこのパロディぶりとてもアホらしくて笑えると思う。

すごくバカバカしいのにBGMがワイスピっぽいノリの良いかっこいい音楽で腹立たしい(笑)
ワイルドスピードのパロディ作。
パロディの基はおそらく『MEGA MAX』。

主人公偽ドミニク!?はじめ、主要キャラ達が微妙に本家に寄せてるシルエットにイラっとくる(笑)
今作はその絶妙なキャラ寄せが私にとって笑えるポイントでした。

偽ホブスの「筋肉で考えろ!」や、運転で必要以上にシフトガチャガチャにじわり。
更にこの偽ホブスは喋りまで本人に寄せているから喋る度に笑っちゃう。
で偽ドミニク達がミッションを遂行する為に集めた仲間が、「黒人ラッパー」、「クールなアジア系男子」、「女優志望のモデル」とイメージだけで連れてくる。
特に偽ハンがいっつも何か食っているのも可笑しい。

コメディの割にはカーアクションも中々本格的で、且つ本家を大幅に誇張したシーンも楽しめます。
ちゃんとBGMも寄せているし、そんな原作愛は強く感じました。
>|