マンダロリアンから火がついて、改めて観たけど…面白っ!!
全体的にレトロ感はあるけど公開時を考えると、映像凄すぎる!これは人気になるわけだw世界観凄すぎる。
大分内容忘れてたから、初見みたいに楽しめ…
登場人物みんな口が悪く態度が悪いな!?時代?
思ってたスターウォーズよりなんか爽やかだった。ここから混沌としていくのかな。
フォースって何??
当たり前のように単語が出てきてざかざか進むから初…
ミリしらで知ってる姿が映画で続々と出てきて、「わ、存在するんだ〜」みたいな不思議な感覚に。
ダースベイダーが喋る度にフゴォォォという音がするのが気になって仕方なかった、息できてる?
マスク外して…
遂にはじまる
C3-POとR2-D2のやりとりかわいい
壮大な物語が始まるワクワク感がたまらない
1回目:2023/2/19
𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄
2023/2/…
改めてマンダロリアン見つつ1から見始めてからのエピソード4、めちゃめちゃ面白かった!色々展開がアツすぎる。映像は古いところもあるけれど、エンタメとして最高だった。もっと早く面白さに気づきたかった!
…
面白かった!友人がDVDをつけてくれたので観ましたが、これが1話らしい?
R2-D2が可愛い見た目でありながら皮肉屋のタフガイのような印象があって良いですね。
人当たりに関して気の良い歳上のあんちゃ…