ダークルームの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダークルーム』に投稿された感想・評価

1.9
241件のレビュー
SPOTLIGHT

SPOTLIGHTの感想・評価

2.0
スプラッター系の映画。時系列の整理が非常に雑で観にくく、ストーリーや演技も陳腐で面白さに欠ける。

評価めちゃくちゃ低いですが、全く面白くない訳ではないので、私の評価は3.3です。
ジャンルとしては監禁ものになります。
三兄弟に監禁され、拷問を受けることになる理由がイマイチ理解できないし、彼らの目…

>>続きを読む
あみち

あみちの感想・評価

1.0
監禁系ということでワクワクして鑑賞。でも、ん〜なんだかなあという感じ。
ギーコ

ギーコの感想・評価

3.0

罪を犯してしまった女の子たちの脱出劇と毒親に囚われたままの三兄妹。

毒親の影響により、異常性を持った三兄妹が罪を犯した女の子たちを監禁しては、利己的な正義感を振りかざしなぶり殺していく。

主人公…

>>続きを読む
Xi

Xiの感想・評価

1.8

主人公は過去にドラッグ中毒の末に事故を起こして友達を死なせ更生施設へ…リハビリを終えて施設を出たが職が見つからずカウンセラーからダークルームという会社を紹介され雑用する事に…現地に着いたらデッカいお…

>>続きを読む
前半の過去と現在を行ったり来たりするのが混乱した
怖くないちょっとグロい
えり

えりの感想・評価

1.0
監禁脱出ものは、監禁されるまでの経緯が一番そそられるのに、そこまでがぬるっとしてるし長い。グロ描写にしても唐突すぎてどこにも感情移入できず。
torakage

torakageの感想・評価

2.5

自分が運転していた事故で友人を亡くし、セラピーを受けて退院したミシェル。セラピストから紹介されたアルバイトに古い館を訪れるが…。

前後のストーリーはほぼ省略して、異常者兄弟グロとミシェルの攻防!そ…

>>続きを読む

短い尺で時間軸を切り替える小気味よい展開と、主人公ミシェルを演じるケイリー・デファーさんの魅力でどうにか形になっているホラースリラーです。

ただ、展開の小気味よさも中盤以降は鳴りを潜め、恋人を含む…

>>続きを読む
ポン

ポンの感想・評価

1.0

グロさ重視で構成はスッカスカ。
謎のフラッシュバックが完全にいらない。
何がしたいのが最後まで意味不明だった。
5人しか役者が出てこないからバカでも人を憶えられるけど頭良くて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事