セブン・サムシングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セブン・サムシング』に投稿された感想・評価

📀
2PMのニックンの映画
特にファンってわけではないけど
面白かった〜!
ファンの人には熱い作品だと思われる♡
s0o0

s0o0の感想・評価

1.5

原題 : รัก7ปีดี7หน (seven some thing)

人生の転機は7年ごとに訪れるという考えに基づいて14歳から42歳までの人のショートエピソードみたいなもので紡がれている話。

>>続きを読む
えみ

えみの感想・評価

2.9

初タイ映画!隣の部屋のタイ人のお姉さんと字幕にて。だいぶクサいかんじのオムニバスラブストーリー3編。一人だったら途中でやめてたかもな~。人と喋りながら観るのにちょうどいいかんじ。三作目が一番まともだ…

>>続きを読む
めーめ

めーめの感想・評価

1.0

タイが好きなので、気になって鑑賞。
3つの短編集。

1つ目の高校生カップルの話は、SNS依存症の男の子の話。
高校生で、あんなMac使いこなしてすごいな。
チラッと映ったタイ語のキーボードがかわい…

>>続きを読む
字幕の勉強の為に、全く分からない言語で!
やっぱりニックンはかっこ良い。他の2人のタイ人もなかなかかっこ良い。
Suzy

Suzyの感想・評価

3.1
ニックンの作品が気になって観たのですが、どの作品も面白い。
マラソンしたくなる!

晴れて恋人同士になった学生二人の恋の行方は?7年前に分かれたかつて20代だった恋人同士の30代は復縁するのか?夫を交通事故で突然失った未亡人と若者は、恋に落ちているのか?3部作といっても、それぞれに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事