ジャンクション29の作品情報・感想・評価

「ジャンクション29」に投稿された感想・評価

angemar1e

angemar1eの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

4人の29歳が主人公のオムニバス作品。BOYS AND MENさんが気になっているので観に行きました。

『ツチノコの夜』:正直薄っぺらいです(笑)登場人物4人、全員しょうもない大人。普段はクールな印象の田中さんですが、吉田からは溢れんばかりの童貞オーラが出ていて良かったです。

『結婚の条件』:1番後味が良かったです。細田善彦さん、中村中さん、夕輝壽太さんと、知っている俳優さんが出ていたので安心して観られました。
水野さんの爽やかなルックスと声のガラの悪さのギャップが好きなんですが、ハジメはハマり役だったんじゃないかなと思います。

『バズる』:観ていて1番ヒリヒリする作品でした。暴力シーンも多いので。少年のようなルックスの本田さん、大人になり切れない悟が似合っていたなあと思います。彼を救うのが小学生の女の子というところもいい。

『ジャンクション』:全編に渡って少しずつ進んでいくのがこの作品。夢を追い続けているという点では吉田と変わらないのに丸山に好感を持ってしまうのは、彼の方が苦悩しているシーンが多いからかなと思いますが…。「田中くん」との再会で徐々に創作意欲を取り戻し、キラキラとした表情を見せる丸山がとても良かったです。
悲しいですが温かいラスト。最後にふさわしい作品だなと思います。

それだけに、余韻に浸りたい人は最後の最後まで観ない方が良いのかもしれません…。ただ、「これはあの女の子もスマホ見るわ…」と同情できるので私は見てよかったかなと思います(笑)
全くの情報なしで見にいってしまった。
なにか様子がおかしいと思ったらボイメンですね。
あまり興味がないのと自分がもう少し若ければ楽しめたのかもしれない。
nao

naoの感想・評価

5.0
水野くんの話がテンポがよく明るめ。
スーパー仲人なだけあってビジュアルもカッコイイです。