プリンセス・プロテクション・プログラムのネタバレレビュー・内容・結末

『プリンセス・プロテクション・プログラム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キャンプロック のデミ・ロヴァートだ!と嬉しくなって鑑賞。

実際に親友なことは知っていたので、懐かしい気持ちで楽しく観られた。曲がかかってはじまるファッションショーはいくつになっても楽しいよね。

この時代の女の子特有のファッションがたくさん見れて眼福すぎた
プリンセスがプリンセスの演技上手すぎてとてもムカつけたしヒロインになった気分になれた。終わり方がとてもディズニーチャンネル。個人的に主人…

>>続きを読む

10年ぶりくらいに観られて感激。
吹き替え+英語字幕で。

2021年時点では主演どちらも現役で活躍してて何より…当時も稼ぎ頭だったろうし今でも超セレブだし、大変だったろうけど演技うまくて生きててえ…

>>続きを読む

この頃のディズニースター達は青春なので懐かしい。普段の2人を知っているから、プリンセス役がデミ、普通の女の子役がセレーナって逆の方がしっくり来るなと最初は思ってたんだけど、見ていくと意外とこの組み合…

>>続きを読む

めちゃくちゃディズニーらしい!

セレーナがかわいいし
役に合いすぎてる!!!
嫌だった所だんだん理解し合って
最後はお互いに尊敬し合うの
めっちゃ良かった👌🏼
クイーンになりたすぎて
周りが見えな…

>>続きを読む
ティーンの時に見てたら印象変わってただろうなぁ。とにかく2人ともかわゆい✨

この作品のポスター買うくらいにはお気に入り。リアルでも親友同士だった2人の共演は、当時めちゃくちゃ話題性もあった。作品の中では、真反対の性格を持つ2人だったが徐々にお互いを認め合い助け合う関係性にな…

>>続きを読む
ずっと見たかったけどDVD出てなくて見れなかった。サンキューdTV。
この時のセレーナとデミの見た目懐かしい〜アイドルって感じだな。古き良き2000年代のディズニーチャンネルオリジナルムービーだった。
若い女性向け。
素敵なプリンセスでした!
恋愛より、友情要素が強いです。分かりやすく楽しめます。
意地悪なアジア系の女の子も、憎らしくて良かったです!

まずディズニーにしかできないような設定だとおもった。
まぁ強いて言えばあと少女漫画かな?
でも
ディズニーらしいね!ほんと!
プリンセスうちくる?!
来ないよ〜
こわいよ〜

定番的な王道なストーリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事