シンデレラ・ストーリーの作品情報・感想・評価

「シンデレラ・ストーリー」に投稿された感想・評価

sugirei

sugireiの感想・評価

3.5
昔、バイト先の店長に
失恋した時に見なさいっていくつか映画のリスト渡された中に入っていたような、
そうではないような。笑
とにかく学生の時に観たやつ。

あのめちゃくちゃ古いガラケーが懐かしい。
ままあるストーリーだけど、
主人公のサムがとってもいいコ。
現代版シンデレラ。
yurie

yurieの感想・評価

3.3
・幸せな気分になりたいときに観る映画
・スクールカースト制度がよくわかる映画
・チャドマイケルマーレイに惚れた
・ヒラリーダフ好きな人は観るべき
ポップな映画で元気になりたい時にオススメできる。
王道シンデレラストーリーの学園ラブコメディ!

自分に自信のないサムは、ノーマッドと名乗る人物とメル友になり、お互いを崇拝し惹かれ合う。いざ会ってみると、ノーマッドは学校一の人気者のオースティンで……。

逆転シンデレラストーリーは、やっぱり見てて(特にラストで)スカッと爽快感を得られるのが良き!
ヒラリー可愛いし、チャドカッコいい。
Rodic

Rodicの感想・評価

4.7
ベタだけどこういうのはやっぱいいね!しばらくヒラリーダフにはまるな。フィオナの"I'm a very appealing person"は笑えた。
moe

moeの感想・評価

3.5
現代版のシンデレラストーリー。
内容はないけど、王道ストーリーだからみてて飽きない。
主人公が可愛くて健気で、、やっぱりハッピーエンド最高。
過去鑑賞
何度も観てる

私の中でのラブコメ上位

ヒラリーダフ好きにはたまらん可愛い
Haruka823

Haruka823の感想・評価

4.0
現代版のシンデレラストーリー。ヒラリーダフがすっごい可愛くて音楽も大好きだった。
学園のアイドルとダイナーで継母にこき使われる女の子がメールで繋がりダンパで顔を合わせる現代版シンデレラ。意地悪な元カノに邪魔されたり、正体を明かすことを躊躇ったり、色々あるけどハッピーエンド。困り顔の可愛いヒラリーの友人がオタク少年というのは奇妙だが、この子ごナイスキャラ。フェアリーゴットマザーはレジーナ・キング演じるカッコいい姐さん。しかしダイナーガールと蔑まれるのがすごーい偏見を含んでいて格差社会アメリカの暗部を見たなー、と嫌な気持ちに。
吹替鑑賞。
2018年137本目。

現代版シンデレラ。
お父さんの唐突の死やご都合ゴリ押しエンドは目を瞑ればそこまできにすることはない。
ダイニーの人たちがみんな心温かくヒロインのことを大切にしているのが良かった。
しかしアメリカのいじめが日本とは別物で
本人にダイレクトかつ周囲の人間巻き込んで徹底的に潰す感じがみていて気分悪くなった。普通あそこまでの仕打ちされたら精神ぶっ壊れるわ。

元も子もないが、この物語もお父さんが女見る目ありゃヒロインが嫌な思いをせずにすんだのにね。
hikari

hikariの感想・評価

3.5
ヒラリーダフかーわーいーい
この時間いつも映画やってるから観ちゃう
ザ王道だけどそれがまた🙆🏻‍♀️
>|