ロフト.のネタバレレビュー・内容・結末

『ロフト.』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パーフェクトルーム見たくてTSUTAYAいったらレンタル出払ってて、まあこっちでもいいかと思って借りたwww

普通に飽きずに見れて面白かったごわす。自分的には妻たちにしてやられた展開を予想してたん…

>>続きを読む
友達も家族も裏切る1番ゲスな奴が1人いるな。色んな女とやりすぎでしょ。そんな簡単に浮気なんてできるものじゃないと思うけど。サスペンスとしてはよくできてておもしろい。
とりあえず、浮気や不倫をしなければ良かった話(笑)
ただ、それだけな気がする。。

不貞が罪に問われない限り
永遠に続く人類の問題なんだろうな(笑)
あんまり覚えてないけど、面白かった気がする。パニックサスペンス系?たしか色恋沙汰が原因でなんだー、ってなった記憶。

アメリカ版、オランダ版とこれ、3つ観たらさすがにあきる。
しかも内容がセリフにいたるまでほぼ同じだし、サスペンスといってももう誰が犯人とかわかっちゃってるんだから…。

なんかこれはキャストがイマ…

>>続きを読む

SAWの字体に似たポスターだったため、ホラーかと思って鑑賞したらゴリゴリのサスペンスでびっくりした。
最初は好色の男達の物語だと思ったから意識半分で見てたけど、ちゃんと見たら、推理できない結末が用意…

>>続きを読む
犯人の動機がわかりにくかった。ミスリードとして同性愛者であるかのように描かれていたがあまりかんじられなかった。

登場人物の男が全員カス。 主の5人はもちろん議員やら義父やら で、1番の偽善者はクリスだとおもう。 なに自分だけいいやつぶってんの。 で一番かわいそうなのがクリスの奥さんとルクの奥さん。レイプしたり…

>>続きを読む

しかし、どうしようもない男達だよねぇ・・・ 解ってて付いていく女性もどうかとどうかと思うけど(^_^;) 人間ってどうしようもない生き物って事なんだろうかねぇ・・・個人的に狩猟系男子じゃないので、付…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事