ナゾトキネマ マダム・マーマレードの異常な謎 【解答編】の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナゾトキネマ マダム・マーマレードの異常な謎 【解答編】』に投稿された感想・評価

この解答編を観るまでフェイク解答の方は全く気が付かなかった。むしろこっちに辿り着く方が難しいんじゃないかな。
しかしこの確認作業みたいな内容で1時間もない作品が特に割引も無く通常料金で劇場公開された…

>>続きを読む

思い出しレビュー
書きながら思い出して書いてるので、過去記憶からのの美化や逆に初見より低い感想になるかもしれません

プライムビデオでみたからかもですが、意味が理解できずに途中までみてしまった。改め…

>>続きを読む
Tak

Takの感想・評価

4.0
ふむふむ、なるほど。。。
確かに怪しいと思ったんだよねー。

原作みたいなパズル本もあったらしいですね。
だい

だいの感想・評価

3.0

出題編のレビューを書いておきながら、
解答編のほうを書いていなかったことに気付く今日この頃。


まあ、解答編だからそこまで取り立てて書くことはない笑
SCRAP定番の、
「果たして、本当にそれで、…

>>続きを読む
デニロ

デニロの感想・評価

2.5

この54分の作品を1800円で売ったんだろうか。凄いな、観に行った人。興収を知りたい。

愛の告白をこれほどまでに手の込んだ方法で仕掛ける、という狂気のひとつであるのだろうけれど、おもいが伝わってい…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

-
解答編、物語の流れは覚えていないが、最後の短編が結構面白かった記憶がある。
やす

やすの感想・評価

2.8



正直
そこまでしなくてもっっっ!!!???


と思っちゃう、ナゾトキ。



ミステリー好きだけど、最後のナゾトキまでは解けませんでした。(そのあたりの関係性は出てくるか?とは読んでいたが)

>>続きを読む

中々無い参加型の映画を家で見ました。メモとペンを用意して推理しましたが一回見ただけでこれを解ける人はいるのかなと思いました。最後まで見て初めて解ることが有るので記憶力がないと解けません。でも最後まで…

>>続きを読む
しゅん

しゅんの感想・評価

1.4
3時間普通に楽しめた
ただマーマレードのキャラ設定シンプルに良くないっすよね。

映画としては楽しんでないので無採点。それぞれの短編映画も割とよくできてますよね、びっくり。

映画館で観客に謎解きさせ
答えを提出して正解だとクレジットに名前が載る
というコンセプト映画。
残念ながら自分はDVDでの視聴ですが。
でも見た後別に当てられなくてもいいや。とか。
いえ結構真面目に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事