ナゾトキネマ マダム・マーマレードの異常な謎 【解答編】のネタバレレビュー・内容・結末

『ナゾトキネマ マダム・マーマレードの異常な謎 【解答編】』に投稿されたネタバレ・内容・結末

問題の答えはわかっていなかったけどそういうことか!みたいなスッキリ感もさほどなかった
初見で解ける人いるのかなぁ、仕掛けに無理を感じるので映画館で見たらもっと評価低かったかも
1回観ただけじゃ答えが解らない作りになってて、とても残念。
そんなに観客動員数を稼ぎたかったのかな?
1回観て答えが解らない段階で作品として破綻してると思うし企画としてもダメでしょうね。

やっぱり一度だけでは分からないな、この作品。

でも、よく出来た作品だと思う。謎解きも含めて面白かった。

でも、誰かに勧める場合はDVDで楽しむように言わないと。

あと、全く笑わない川口春奈が見…

>>続きを読む

死した映画監督が残した3本の短編映画に隠された謎を解くという観客参加型作品。

出題編と解答編に分かれて上映されたが、DVDでは一本にまとまっていたので、この感想は出題編の内容込み。

劇中で3本の…

>>続きを読む

春奈ちゃんが出演しているということで、気になって観てみました。

観ている人が謎を解くというタイプの映画を観るのは初めてだったので、他の映画とは違った楽しみ方ができて面白かったです。
(ただ、1度答…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事