ジュラシック・ブリーダーの作品情報・感想・評価

ジュラシック・ブリーダー2013年製作の映画)

RAPTOR RANCH

製作国:

上映時間:89分

1.8

『ジュラシック・ブリーダー』に投稿された感想・評価

過去鑑賞
典型的なスプラッター映画を恐竜に置き換えたら…がまさしく観られる作品。登場人物は全員漏れなく馬鹿な連中でストレスは溜まるが、この手の映画にしては意外な程恐竜の特撮が凝っていて、そこへのツッ…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.0

テキサス州郊外の田舎町フォッシルリッジで謎の殺人事件が発生。ドライブインで働くアビーは、車がガス欠になった若者達の為にガソリンを分けてもらおうと町一番の変わり者が運営する「恐竜牧場」に向うが…という…

>>続きを読む

112ジュラシック・ブリーダー
相対的にジュラシック・パークシリーズの株が上がる作品⤴️
いかに恐竜パニック映画において、予算とCG、恐竜知識が大切なのかを学べました😂

主人公アビーは亡き母の借金…

>>続きを読む
Eken

Ekenの感想・評価

1.9

それぞれの登場人物が強烈な個性を持つのに、それを全く活かせずあっさりお亡くなりにさせているの最高にB級映すぎて、逆に好印象。

恐竜が沢山出てくる点もかなりポイントが高いんだけど、いかんせんその恐竜…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

開始から1分半程で恐竜に襲われるシーンがあり、期待感を持ちました。

舞台は人里離れた田舎。そこに住む奇妙な博士が恐竜を飼っており、その恐竜が人や牛を襲う事件が発生。何も知らない登場人物達は不幸にも…

>>続きを読む
彦次郎

彦次郎の感想・評価

2.5

ガソリンスタンドで働き歌手を夢見る先住民ハーフの妙齢女性が行きずりの学生3人とドサまわり歌手一行達と一緒に恐竜達に襲われるパニック映画。
この時代に恐竜?という当然の疑問に対しては近所の博士が開発し…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アメリカの田舎町で、老博士が密かに飼育していたティラノザウルスやヴェロキラプトルなどの肉食恐竜が逃げ出し、旅行中の大学生や旅芸人(?)に襲いかかるという話。

この映画のパッケージを観れば、誰もが"…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
〖ジュラシック:アメリカ・ロシア合作〗
ジュラシックってだけで観た…
観ちゃいけないレベルの作品でした😱💧

2021年1,453本目
YSK

YSKの感想・評価

2.6

とあるマッドなサイエンティストが恐竜を現代に甦らせたものの逃げ出してしまい、人々を襲うという作品、マッドなサイエンティストすごいな!
しかしこのマッドなサイエンティストがどうやって甦らせたかの説明は…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

暇つぶしに丁度いいかも。一人一人のキャラは面白いのに。
フォシルリッジという田舎町。クレイジーなケイン博士がベスと言う恐竜を🦖飼っている。アビーは仕事に行く途中、車が🚗故障してそのおじさんの車に乗る…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事