トムとジェリー 火星へ行くの作品情報・感想・評価・動画配信

『トムとジェリー 火星へ行く』に投稿された感想・評価

Bwing

Bwingの感想・評価

3.0

2023年484本目

いたずら好きの賢いネズミ・ジェリーと、そんなジェリーを狙っているちょっと間抜けなネコのトム。2匹はいつも追いかけっこをしながら楽しく過ごしていた。そんなある日、トムとジェリー…

>>続きを読む
KH

KHの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

火星に行って宇宙人に惚れられるジェリー

トムとジェリーよりも人類vs火星みたいな構図になるため必然的に人間キャラの喋りが多くカートゥーンネットワーク感が強い。
姫的なポジションの火星人がジェリーに…

>>続きを読む
Ludwig2

Ludwig2の感想・評価

3.0
これは割とクラシカルなトムとジェリーに近く、物語性よりもドタバタに終始しがちの長編。2010年代の長編に比べると内容は薄いし、ドタバタすぎる。

子供のころはよく見ていました。
最近の海外アニメは3Dばかりなので、2Dアニメは久しぶりでした。
体がペッタンコになったり、燃えて灰になったりとお約束の演出ですが、2D向きですね。
ストーリーはと言…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.1

セミが鳴み始めましたね。
火星は涼しいのかなぁ。。。ぇ

いつものように追いかけっこをしていたトムジェリですが、火星へ行くロケットに、乗り込んでしまい、挙げ句の果てに、火星の置き去りにされてしまうと…

>>続きを読む
リク

リクの感想・評価

3.0
下手なコメディ観るより面白い。
この時代の絵はワクワクして好き。

トムとジェリーは次のシーンでは全く別の動きしてるから目が離せない。

2023.145発目

【吸引力の変わらないただ一つの掃除機。】

物事は勝手にはバーンッとはならない。なぜバーンッとなったのか調べないと、お前がバーンッとなるぞ。


あのさー、脅かしたくないんだけど、ほんのちっちゃーい…

>>続きを読む
Leaf

Leafの感想・評価

3.2
その場その場で楽しんだり悲しんだり、みんなピダハンですわ。
"前例がありませんので"で、見逃してもらえたところだけ羨ましかった。
Hnie

Hnieの感想・評価

2.7
小さい頃この映画を見ながらどんな感情だったか思い出すからえもい。

2作目のオリジナルムービーにしてデジタル化?画面がきれいになって画面サイズも変わり、トムの作画もなんか変わった。失ったモノの方が大きかったように思う。2作目にして内容も凡作でもはやトムジェリの意味が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事