トムとジェリー ジャックと豆の木の作品情報・感想・評価・動画配信

『トムとジェリー ジャックと豆の木』に投稿された感想・評価

Bwing

Bwingの感想・評価

3.0

2023年476本目

お馴染みのネコとネズミのドタバタ劇を描いた「トムとジェリー」シリーズの長編ストーリー。遊園地の経営に苦しむ若きオーナー・ジャック。彼の助手となったトムとジェリーが、魔法の豆の…

>>続きを読む
Ludwig2

Ludwig2の感想・評価

3.3
これは2013年なのでお馴染みのメンバーでミュージカルテイスト。ティンカーベルのお姉さんが可愛い感じ。ジャックが現代の設定で、亡き父のテーマパークを母と守るという設定はなかなかよかった。
Nappon

Napponの感想・評価

3.4
ジャックと豆の木×トムとジェリー

おとぎの国の住人が可愛らしかった!

【マリオパーティみたいな金庫の解錠。】

Welcome to Storybook Town. Where dreams come true if you believe.
ようこそおとぎの国へ。…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.0
親戚のおチビちゃんと鑑賞〜🐱🐭

おチビちゃんに集中してたら、映画に集中出来ず〜👶
ジャックと豆の木って、こんな話だっけか❓

まぁいっかw😅

巨人の国が、オズの魔法使い風味だった〜。

2023-297

懐かしの

Tom & Jerry, 小さい頃に何作も観た記憶あるけれど、これを1番覚えてる
幼稚園にしては異常に規模が大きい学芸会で『ジャックと豆の木』の劇をやる姉が、これを観まくっていた記憶
な…

>>続きを読む

これまた原作ありきの+トムジェリもの。やはり話がしっかりある方がわかり易いし絡ませ易い(?)ので良いですね。話は現代に置き換えてありますが、ジャク豆はジャク豆です。トムジェリの関係性は好きなヤツ。ト…

>>続きを読む
22s 169本目

クリスマスに鑑賞🎄

ストーリー★★★

音楽★★★

演出★★★

映像★★★

キャスト★★★
KH

KHの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

ジャックと豆の木とトムとジェリーは食べ合わせがよかった。

ジャックと豆の木を寓話としてどこかで信じている主人公とその家族で経営している遊園地に住み込みで働くトムとジェリー。
劇場版でトムが喋ってい…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖アニメ映画:劇場未公開:アメリカ映画〗
トムとジェリーがジャックと豆の木の世界に⁉️
ジャックと豆の木ってこんなストーリーだったんだって作品でした。

2022年1,348本目
>|

あなたにおすすめの記事