トムとジェリー 魔法の指輪の作品情報・感想・評価・動画配信

『トムとジェリー 魔法の指輪』に投稿された感想・評価

adamdriver

adamdriverの感想・評価

3.8
大好きな映画
幼少期からみてきたトムとジェリーの映画の中で一番好き。

トムもジェリーも可愛すぎ
Bwing

Bwingの感想・評価

3.0
2023年483本目

魔法使いから「魔法の指輪」の見張り番を頼まれたトム。だがそこへジェリーが現れ、指輪をかぶったまま駆け出していく。やがて2人は、壮大な追いかけっこを繰り広げていく。
KH

KHの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

流石に魔法の指輪1本槍じゃ長尺はだれる。
途中魔法の使用方法が分かったジェリーは大人になってから様式美もわかるんだけどそこから魔法で無双しろよといういわない考えもうかんでしまう。
短編だったら最後の…

>>続きを読む
Leaf

Leafの感想・評価

3.2
安定のイビピーオっぷり。
映画版にしては単純に今まであったショート版を長くした感じに近くてくだらなさすぎる 笑

こいつらとおさるのジョージには魔法なんてものを与えてはいけない。
momo

momoの感想・評価

2.4

いつもの調子のトムジェリとその仲間たちと珍しく全身(顔は黒塗りだけど)見えてる今回の飼い主。
短編は網羅してるけど、映画を見てこなかった理由がなんとなくわかった。長尺はさすがにしんどいか。とりあえず…

>>続きを読む
最後の方アホくささ極めててめっちゃ笑った
キャラクター大集合
中学の頃友達にドルーピーに似とるって言って泣かせたの思い出した笑
トムとジェリーの二ブルズ好きだよ!ジェリー君もだ!猫のトム!やんちゃ坊主!
すごいすごいヤンキーな猫のお前もな!
mika

mikaの感想・評価

3.0

トムとジェリーの映画って、結構あったんですね。知らなかった。。。。

吹き替え版でしたが、吹き替えるほど言葉あったっけ?ってお思ったけど、トムジェリ意外が喋るのね・・でもちょっと喋るキャラ多くね?😅…

>>続きを読む
YK

YKの感想・評価

4.5
小さいときにお兄ちゃんとわーわーみてたの思い出した、全部懐かしいしこのころのトムとジェリーがすき

トムとジェリーって毎回追いかけあって🤭るところが面白いよね🤣
ジェリーには巣穴みたいなところがあるから逃げられる❗️
二匹とも逃げ足がすごく早いよな〜
仲良いのかわからないです。
毎回いろんな仕掛け…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事