トムとジェリー スパイ・クエストの作品情報・感想・評価・動画配信

『トムとジェリー スパイ・クエスト』に投稿された感想・評価

Bwing

Bwingの感想・評価

3.0

2023年486本目

トムとジェリーは、有名なスパイであるジョニーたちと出会う。ジョニーの父親が、世界を救う装置を持っていると知ったジン博士がその装置を盗んだため、トムとジェリーたちは世界を救うた…

>>続きを読む

【トムジェリ。トムアンドジェリー。】

これ、美味いだろ?ホットな女に作り方を教わったんだ。
ー甘い会話はしなかったの?
ふん、それはだな…。


ワシントン記念塔は階段総数900段、頂上の石は2ト…

>>続きを読む
Ludwig2

Ludwig2の感想・評価

3.3

ジョニー・クエストという昔のアニメのトム・ジェリーリメイク。ジョニー・クエストのキャラと共にトムとジェリーが、世界征服を目指す悪い博士と戦う。今回は、トムがまぐれでめちゃくちゃ強く、敵たちを粉砕する…

>>続きを読む

突然の路線変更。行き着くとこまで行ったファンタジー路線からなぜか60年代風スパイアニメに。トムの犬の鳴き声でぶっ壊れるというのは謎設定だったけど、トムジェリ云々というよりスパイアニメとしてなんか話が…

>>続きを読む
Nappon

Napponの感想・評価

3.3

スピンオフっぽいというか、コラボシリーズの一つ。

本作は、トムとジェリー×ちょっぴりSF。
やたら強いトムに、ケンカ少なめな展開。

元ネタのジョニー・クエストを知っていたら、もっと楽しめたかもし…

>>続きを読む
KH

KHの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

今までの劇場版に比べると人間要素が強すぎてトムとジェリーじゃなくてもいいんじゃないかなと思う作品だった。
物語のスパイスとしてトムが運のいい猫として逃げてり意図していない行動で敵がダメージを受けた入…

>>続きを読む
たけ

たけの感想・評価

2.8

トムとジェリーシリーズがAmazon prime video見放題終了なので鑑賞。
子供が小さい時に飛行機乗り時にiPadにダウンロードして見せてたな。でも今作品は初見でした。
王道なので見てる方も…

>>続きを読む

【OPとEDに力入れ過ぎで賞】

OPにめちゃくちゃ力入ってる。本編より好き笑
このOPで完全に『怪盗カルメンサンディエゴ(1994)』みたいなのを期待してしまった私がいけないんだ…

直前に観た『…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖アニメ映画:テレビ映画:アメリカ映画〗
トムとジェリーが、今度はスパイ大作戦⁉️の作品でした😆

2022年1,356本目
chiaki

chiakiの感想・評価

2.0

元のお話を知らなかったけどトムジェリの良さが全く生かされてない。トム活躍するしジェリーかわいいし癒されるけどやっぱり2人はずっと追いかけっこしててほしい!
プライム終了作品が4つあったから全部見たけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事