クローズド・サーキット 殺人ライブビューイングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クローズド・サーキット 殺人ライブビューイング』に投稿された感想・評価

yuxi

yuxiの感想・評価

2.5

‪女子大生が失踪し、友人であるクラウディアとダニエルは真相を追ううちにある男に辿り着いた。ベビーシッターの求人を出し続ける独身男のデビッド。彼が事件に関わっている証拠を集める為、二人は彼の自宅に侵入…

>>続きを読む

《全体的にグダグダすぎて酷すぎた…あとA〇ですかこれ???》

一時期流行った設置されたカメラのみで展開していく映画のタイプです。
ただこれはかなり面白くなかった…何もかもがグダグダ…
あと最初から…

>>続きを読む

"パラノーマルアクティビティ"に思いっきり影響を受けた定点カメラによるモキュメンタリー作品。
E・バナ、R・ホールの同名作品を鑑賞した時からちょっと気になってた。

主人公2人の頭がちょっと悪いとい…

>>続きを読む
Takuma

Takumaの感想・評価

2.5
殺人の立証のために学生が殺人鬼の家に隠しカメラを仕掛けるお話

固定カメラって何かそれだけで一定の面白さがある。でもそれ以上の面白さは無い。
240.
おじさんの生活をライブで見られます(笑)
カメラの切り替えが忙しくて、ちょっと疲れるかな。

ハラハラドキドキ感はあまり感じられず。
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

2.0

数台の固定盗撮カメラによるモキュメンタリー。
この手の作品はお化けやエイリアンを題材にしたものが代表的だが、猟奇殺人ネタというのは初めて観た。
舞台が殺人者自宅内だけに固定されているので閉鎖的な雰囲…

>>続きを読む
侵入して殺された女性はアホだな。
逃げる機会はいくらでもあったのに、チンタラして逃げなかった。
yuukun46

yuukun46の感想・評価

3.0
怖いのと気持ち悪いのと半々だけど、そもそもあんなに隠しカメラ設置出来るのかという疑問が…
一回観れば十分かなあ。
朱音

朱音の感想・評価

1.0

エリック・バナはどーした!?
レベッカ・ホールは何処行った!?

……はい。タイトルに寄せられレンタルミスりました。

サスペンスが観たかったのに…デブの中年オヤジのつまらん生活を延々…

>>続きを読む
Pooh

Poohの感想・評価

1.4
中年のおっさんの裸が、ほぼ。
殺人メインよりレイプめいんなので、私は、個人的に苦手。
>|

あなたにおすすめの記事