クローズド・サーキット 殺人ライブビューイングの作品情報・感想・評価

クローズド・サーキット 殺人ライブビューイング2012年製作の映画)

CLOSED CIRCUIT EXTREME

製作国:

上映時間:99分

2.4

「クローズド・サーキット 殺人ライブビューイング」に投稿された感想・評価

Hawkwind

Hawkwindの感想・評価

2.0
数台の固定盗撮カメラによるモキュメンタリー。
この手の作品はお化けやエイリアンを題材にしたものが代表的だが、猟奇殺人ネタというのは初めて観た。
舞台が殺人者自宅内だけに固定されているので閉鎖的な雰囲気もいいところだが、本物の犯罪を実行しているような俳優の怪演もあり最後まで観てしまう佳作だった。
『宇宙人王さん』の美形ヒロイン、フランチェスカ・クティカが出演。
侵入して殺された女性はアホだな。
逃げる機会はいくらでもあったのに、チンタラして逃げなかった。
yuukun46

yuukun46の感想・評価

3.0
怖いのと気持ち悪いのと半々だけど、そもそもあんなに隠しカメラ設置出来るのかという疑問が…
一回観れば十分かなあ。
朱音

朱音の感想・評価

1.0
エリック・バナはどーした!?
レベッカ・ホールは何処行った!?

……はい。タイトルに寄せられレンタルミスりました。

サスペンスが観たかったのに…デブの中年オヤジのつまらん生活を延々と見せられ…。挙げ句,ムナクソ悪い監禁,レイプ,殺害。不法侵入の主人公も馬鹿だし救い用のない作品でした。この作品で学んだのは「パッケージをちゃんと見る」ということ。背表紙のみは当てになりません。
Pooh

Poohの感想・評価

1.4
中年のおっさんの裸が、ほぼ。
殺人メインよりレイプめいんなので、私は、個人的に苦手。
csk*IR

csk*IRの感想・評価

2.0
ライブビューイングってだけあって、リアル感あって観れる。まぁ、怖いかな。