係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!』に投稿された感想・評価

鰓呼吸

鰓呼吸の感想・評価

3.6
取調室のみでストーリーが展開されるのにしっかりと面白い。しっかりと事件の情景も頭に浮かんできた

係長に昇進早々、居酒屋「だるま」で起きた会社員殴打事件ら3つの事件の取調べをすることになった青島(織田裕二)
被疑者拘留期限の48時間以内に事件を解決しようと関係者の話を聞くうちに3つの事件の意外な…

>>続きを読む

久しぶりに青島の生き様が見れて元気をもらえた

取調室の尋問だけでストーリーが進んで一つの事件の容疑者がもう一つの事件の容疑者の容疑を晴らすのはよく出来てると思った

映画の時は結構でかい事件をやる…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

3.4
スピンオフ。
これ映画じゃないよね?
規模の割に面白かったな。
ゆ

ゆの感想・評価

3.4
短編だから事件めちゃくちゃ引っ張るけどハートフル
取調室だけであんなにいろいろ動くのすごい
回想シーンほぼなしなのにセリフだけで情景浮かぶ
カペリ

カペリの感想・評価

3.5
・居酒屋だるまで同一時間帯に起きた殴打事件、痴漢事件、スリ事件を青島が取り調べて行くうちに…
Paddington

Paddingtonの感想・評価

4.2
面白かった!織田裕二さんって演技上手いんだねぇ。光ってるわ。
福之助

福之助の感想・評価

3.0
職場のゴリラ顔の部下が初対面の人に織田裕二に似てるって言われるんすよねー。と言いこんな色の服を着はじめた。
ざくろ

ざくろの感想・評価

3.6
ちょいちょい笑いを取ってくれるよね
このシリーズは本編も好きだしスピンオフも好き
みかん

みかんの感想・評価

4.0

シリーズの中でもすっきりと観られる良作。前作からかなりのブランクがあったmovie3の前座試合といいますか…本編に繋がる、いい橋渡しをしてくれています。

決して派手な事件はないけれど、だからこそ初…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事