係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!の作品情報・感想・評価

「係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!」に投稿された感想・評価

ゆう

ゆうの感想・評価

3.4
スピンオフ。
これ映画じゃないよね?
規模の割に面白かったな。
ゆ

ゆの感想・評価

3.4
短編だから事件めちゃくちゃ引っ張るけどハートフル
取調室だけであんなにいろいろ動くのすごい
回想シーンほぼなしなのにセリフだけで情景浮かぶ
Yagi

Yagiの感想・評価

3.5
・居酒屋だるまで同一時間帯に起きた殴打事件、痴漢事件、スリ事件を青島が取り調べて行くうちに…
Paddington

Paddingtonの感想・評価

4.2
面白かった!織田裕二さんって演技上手いんだねぇ。光ってるわ。
福之助

福之助の感想・評価

3.0
職場のゴリラ顔の部下が初対面の人に織田裕二に似てるって言われるんすよねー。と言いこんな色の服を着はじめた。
ざくろ

ざくろの感想・評価

3.6
ちょいちょい笑いを取ってくれるよね
このシリーズは本編も好きだしスピンオフも好き
みかん

みかんの感想・評価

4.0
シリーズの中でもすっきりと観られる良作。前作からかなりのブランクがあったmovie3の前座試合といいますか…本編に繋がる、いい橋渡しをしてくれています。

決して派手な事件はないけれど、だからこそ初期の踊るを思い出すような取調室でのやりとりは楽しんで観ることが出来ました。

しかし第一話の織田さんの一人芝居は圧巻。ケータイ向けムービーを意識した演出もすごくいいと思います。
踊るシリーズファンです。相変わらず笑わせてくれる。
テンポもよく、ドラマからの良さをそのまま引き継いでいて、ぐんっと作品に引き込まれます。
見終わったあとも、モヤモヤ等なし。素晴らしい。