好きっていいなよ。の作品情報・感想・評価

好きっていいなよ。2014年製作の映画)

上映日:2014年07月12日

製作国:

上映時間:103分

2.5

あらすじ

これまで友達も彼氏もなく、一人で生きてきた16歳の橘めい。 学校一のモテ男・黒沢大和に誤ってケガをさせてしまうが、大和はめいを気に入って一方的に友達宣言。 さらに、ピンチから救うため、キスをする。優しく一途な想いを秘めた大和とたくさんの「はじめて」を経験して、色づき始めるめいの世界。はじめての友達、はじめての恋のライバル...喜び、悩み、ぶつかり、傷つきながら、人を知って、恋を知る―。

「好きっていいなよ。」に投稿された感想・評価

コウキ

コウキの感想・評価

1.0
人生で初めて開始14分で見るのを諦めた映画
漫画・アニメのイメージと
キャストが合ってない。

色々突っ込みたいけど
突っ込んだら終わりの映画。日本は平和だ。
セリフがクサいにも程がある…!
福士蒼汰は誠実な役が似合う
nakataka

nakatakaの感想・評価

2.4
川口春奈を観ようと鑑賞。
人気男子と大人しい女子との
恋愛映画。よくある話、展開。

“君に届け”と似たような内容だったな~
カスミ

カスミの感想・評価

1.5
特に印象的な場面なし
長く感じてしまうほど
みほ

みほの感想・評価

2.5
高校の時、友達とチューの数数えながら観た笑
これはなになにのチューで、これはなになにのチュー
みたいなとこ鳥肌たったwwwwww

なにかとチューしたがる映画
福士蒼汰が変態にしか見えなかった

原作ファンかなりショックなんじゃ、、、wwwwww
出演はしていないけど広瀬すずがとても可愛い。原作と違って笑えないしキュンともしないけどけど女の子はキュンとするらしいのでいいと思う。
nao

naoの感想・評価

1.0
もう分かってたから観てなかったんだけど、意を決して観たらゾワゾワしっ放しでしんどかった。特に前半が見るに堪えない…
後半の海くんが出てくるあたりから普通に見れる様になったのでひと安心しつつ。
脇役のアイコ、中西、あさみっちはアニメ版をだいぶ研究している感じだった。
マンガもアニメも見ているこっちが小恥ずかしい気持ちになる作品なので、実写だとリアリティなさ過ぎだから、力のある演出家さん、脚本家さんじゃないとなかなか難しい作品でした。
>|