好きっていいなよ。の作品情報・感想・評価

好きっていいなよ。2014年製作の映画)

上映日:2014年07月12日

製作国:

上映時間:103分

2.5

あらすじ

これまで友達も彼氏もなく、一人で生きてきた16歳の橘めい。 学校一のモテ男・黒沢大和に誤ってケガをさせてしまうが、大和はめいを気に入って一方的に友達宣言。 さらに、ピンチから救うため、キスをする。優しく一途な想いを秘めた大和とたくさんの「はじめて」を経験して、色づき始めるめいの世界。はじめての友達、はじめての恋のライバル...喜び、悩み、ぶつかり、傷つきながら、人を知って、恋を知る―。

「好きっていいなよ。」に投稿された感想・評価

あやや

あややの感想・評価

2.3
福士蒼汰くんがかっこよすぎるだけよ映画❤️
川口春奈がブサイクで演技下手で陰気過ぎて見てられない。声も小さ過ぎてイライラする。
初めの方の何回もキスするシーンでイヤイヤ?な設定やのに目つむって体前のめりってやる気満々やん!
こういうぐじぐじしてる女うっとーしすぎる。
タロウ

タロウの感想・評価

3.5
川口春奈たまらん映画。

唐揚げの味はわらう。
福士蒼汰頭偏りすぎわらう。
ふくべ

ふくべの感想・評価

2.0
ハイレベルなギャグでわかる人にしかわからないかもしれない。
ですが現代にはあまりないコメディを追及した素晴らしいコメディ映画です。
bham

bhamの感想・評価

2.9
川口春奈にはまった!!!かわいすぎる!!!!!
福士くんも嫌いだったけど素直な役でよかった
hana

hanaの感想・評価

-
なんか前に見た気がした。鑑賞3回目くらいな気がする。

いっちーと福士蒼汰はこれで共演してたのか!!
バスの中で見て 蒸発して私が消えた …

帰宅時に見るものじゃない 。

ニヤニヤ止まんなくてキモかった 。
Yuka

Yukaの感想・評価

3.4
漫画を読んでいたので実写化がどうなるかとそわそわしていましたが、なんとなく黒沢大和は福士蒼汰じゃないような、橘めいは川口春奈じゃないような、少しそんな感じがしました。でも、ストーリーはとても良くキュンキュンしたので良かったです。

キスシーンがなんとも言えない!!!良き!!!!
Maaaa

Maaaaの感想・評価

3.6
ネクタイ引っ張るシーンはnot bad😆💕そこだけが強烈に印象に残ってる 笑
yuan

yuanの感想・評価

1.9
恥ずかしくなる映画、、
こういう映画は手持ち無沙汰な時に流し見をするのだけど漫画は実写化しちゃだめだよね。。といつもおもう。
ストーリーの流れもダラダラしてた。
福士くんもなんか 恥ずいセリフに恥ずかしそうにもごもごしゃべっててなんかみてられなかったな、、
男2人が仮面ライダーだった
K

Kの感想・評価

2.5
友達も彼氏も作らずに生きてきた16歳の地味な女子と学校一イケメンで人気者の男子と恋愛したり、周りの人間と関わって成長していく物語。

B級感は満載だけど、心を開くことの大切さんとか、嫉妬する気持ちとか、自分に自信がなくなる気持ちとか、誰もが共感できる内容が詰まっている。

福士くんイケメンだなー!ただこういうキザな役、似合わないなー!
>|