オオカミ少女と黒王子の作品情報・感想・評価

オオカミ少女と黒王子2016年製作の映画)

上映日:2016年05月28日

製作国:

上映時間:116分

3.2

あらすじ

高校に入学したばかりの篠原エリカは、恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”。彼氏がいないのでは?と友達に疑われ、街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を友達に見せてその場をしのごうとする。ところが、その彼は同じ学校に通う佐田恭也だった事が判明。イケメン同級生・佐田に事情を打ち明け、彼氏のフリをすることを承諾してもらえるエリカ。だが実は彼、見た目は王子だが中身は超ドSの…

高校に入学したばかりの篠原エリカは、恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”。彼氏がいないのでは?と友達に疑われ、街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を友達に見せてその場をしのごうとする。ところが、その彼は同じ学校に通う佐田恭也だった事が判明。イケメン同級生・佐田に事情を打ち明け、彼氏のフリをすることを承諾してもらえるエリカ。だが実は彼、見た目は王子だが中身は超ドSの“黒王子“だった!契約彼氏の条件は、恭也への“絶対服従”!ウソから始まる恋の行方は?

「オオカミ少女と黒王子」に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

4.4
そういう話なので仕方ないがやっぱり黒王子にはときめかないし、どうしても恋敵の日下部くんを応援してしまう(笑)あんな綺麗な顔の陰キャラなかなかいないぞ...
AnnaTanaka

AnnaTanakaの感想・評価

2.5
久しぶりの無の映画。マンガが好きだったから、あの高揚感とキュン死にしてしまう感が、2時間で終わらなきゃいけない感に持っていかれすぎてなんにも響いてこなかったぁ〜。
今見ると二階堂ふみが可愛いって事と山崎賢人と吉沢亮がカッコイイという事実だけ。
ストーリーというよりドS王子がツボで2回も見ちゃいました♡

「俺のこと考えて日々悶々と過ごせ」…言われたーい!

「9」酷いこと言われても「1」優しいこと言ってくれたら幸せになれちゃう私は根っからのドMだなぁ…
普通の女の子の二階堂ふみ!可愛かった。
クセのないキャラクターでとてもナチュラル、だけど絶対的な存在感。流石です。
門脇麦もとても良かった。やっぱり、主人公の親友ポジションってなんかすごく好き。
KIDO

KIDOの感想・評価

3.2
原作は長めですから、ここを切り取ったんだなあと思いながら見た。

アップダウン弱めで、ちょっと物足りないなあと思った。

吉沢亮が100点🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
ことい

こといの感想・評価

4.8
賢ちゃんに「お前は俺の彼女なんだから黙って守られてりゃいいんだよ」って言われないと生きていけない呪いにかけられた以外は最高
KanaHarada

KanaHaradaの感想・評価

4.1
この2人のしゃべくりの一周回ってお手からワンの後が面白かった
ほべ

ほべの感想・評価

2.3
やっぱり少女漫画原作の映画はなかなかすきになれないな…バカにしているわけではなく、少女漫画と映画はまったくスタイルが違うものだから、上手く2時間に落とし込むのは難しいんだと思う
少女漫画の実写化だからどーなのかなー?て思いながら見てみたけど、意外と面白かった!
健気な二階堂ふみちゃんも可愛かった。
予告やタイトルからして
主役2人の属性推しが強すぎて、物語としてなんか軽いストーリーかなー…

とか思いながら観たら
意外に面白かった。

役者の演技もそれぞれ妙にわざとらしいと感じるようなところも、あまり、なかったし
山崎賢人くんがなんか優男とか弱そうな中性的な役ばかりやっているイメージだったので
こんなオレ様役やってるのが新鮮、かつ案外合っててよかった

少女マンガ原作、高校生の恋愛映画。としてみるなら全然高い水準にある映画だと思う
>|