オオカミ少女と黒王子の作品情報・感想・評価・動画配信

オオカミ少女と黒王子2016年製作の映画)

上映日:2016年05月28日

製作国:

上映時間:116分

3.2

あらすじ

「オオカミ少女と黒王子」に投稿された感想・評価

サム

サムの感想・評価

5.0
かっこいいし、可愛い!
こんな顔なら、マジ最高!!!自信もって告白する!!
あ

あの感想・評価

3.4
普通に日下部くん推し
あと、横浜流星
孫悟空
それと、カカロット
naru

naruの感想・評価

3.0
暇つぶしに。
知っとる場所いっぱい
知り合いがエキストラで結構な時間映ってた笑
「きょうや」のイントネーションが気になる
ぽめ

ぽめの感想・評価

2.5
「恭也くん」のイントネーションと、作品全体の画の取り方(引き画とアップのタイミングなど)が気になりました。
原作読者からすると大事な所端折ってるなと思う部分が多々ありましたが、映画という短い時間で綺麗にまとめるのは中々難しいのだろうなと思いました。
斉木楠雄を見た時も思いましたが、吉沢亮は実写系でも違和感がなく、演技が上手ですごかったです。
りさ

りさの感想・評価

3.2
二階堂ふみが老けて見えるけど、山崎賢人くんがとりあえずカッコよすぎた。
内容もそこそこ
KotaAso

KotaAsoの感想・評価

3.0
この頃に比べると山崎賢人くんは演技が上手くなりましたなあ。二階堂ふみ、実際はめちゃ美しガールだけどちゃんとパンピーオーラ出せててすごい。吉沢亮は全然隠せてない。あんな陰キャおるかあ!!
あとずっと横浜流星だと思ってたやつが横浜流星じゃなかった。
金髪賢人さまありがとう。


二階堂ふみは実力派なのにもったないなって感じしました。福士蒼汰すごく似合っててかわいすぎました。以上
茶

茶の感想・評価

2.5
よくある実写化少女マンガ、吉沢亮が陰キャ役上手すぎて気付きませんでした
り

りの感想・評価

3.2
ラキテ使われてるの知らなくて流れてきた瞬間びっくりした!(笑)吉沢亮はどんな役でもかっこいいからずるい
なんで地味めんとして吉沢亮が呼ばれるのかが分からんこんな美しい地味めんはおらん。
最後は強引すぎてよーわからん。
>|