オオカミ少女と黒王子の作品情報・感想・評価

オオカミ少女と黒王子2016年製作の映画)

上映日:2016年05月28日

製作国:

上映時間:116分

3.2

あらすじ

高校に入学したばかりの篠原エリカは、恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”。彼氏がいないのでは?と友達に疑われ、街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を友達に見せてその場をしのごうとする。ところが、その彼は同じ学校に通う佐田恭也だった事が判明。イケメン同級生・佐田に事情を打ち明け、彼氏のフリをすることを承諾してもらえるエリカ。だが実は彼、見た目は王子だが中身は超ドSの…

高校に入学したばかりの篠原エリカは、恋愛経験ゼロなのに彼氏とのラブ話を語る“オオカミ少女”。彼氏がいないのでは?と友達に疑われ、街で見かけたイケメンを盗撮し、自分の彼氏として写真を友達に見せてその場をしのごうとする。ところが、その彼は同じ学校に通う佐田恭也だった事が判明。イケメン同級生・佐田に事情を打ち明け、彼氏のフリをすることを承諾してもらえるエリカ。だが実は彼、見た目は王子だが中身は超ドSの“黒王子“だった!契約彼氏の条件は、恭也への“絶対服従”!ウソから始まる恋の行方は?

「オオカミ少女と黒王子」に投稿された感想・評価


大堂少女漫画ストーリー


山崎賢人半端ないね!
かっここいいいーー
さん

さんの感想・評価

2.0

山崎賢人推しの時代が早く終わらないかなー、
「L・DK」「ヒロイン失格」「orange」
「四月は君の嘘」出すぎでしょ👋
こんだけイケメンでモテモテの役やったら新鮮味がないというか、もう見飽きたしお腹いっぱいですね、、
その割に人気と演技力が反比例してるし、同世代だと神木隆之介や菅田将暉には及ばないですね、、

吉沢亮カッコよかったその一言。
醤油

醤油の感想・評価

2.8
二階堂ふみが泣くっていうのすごく可愛くないですか。二階堂ふみが演じるので主人公が可愛く見えますが、二階堂ふみではない場合は精神がタフ過ぎて怖いです。

女友達が都合のいいときにだけ良い顔するなど、つらいことがいくつかありましたが、菜々緒と門脇麦がすごく良かったのでギリギリ精神を健全に保てました。

原作では、その後周囲と仲良くなるところも描かれていますが、映画の長さの都合上そこまで描けず、非常に周囲の友人の印象が悪く終わってしまうのが残念でした。

山﨑賢人本当にかっこいい
どんな役でもこなしちゃうところ👏
そしてfukudasoカフェが出てて一人でテンション上がった。
ゆーみ

ゆーみの感想・評価

3.3
よくある青春恋愛モノだけど
まんまと最後は萌えてしまった

吉沢亮作品制覇のために鑑賞
当て馬感ったるや
hiroron

hiroronの感想・評価

3.0
吉沢亮さん見たくて見た。
完全にオドオドしてる暗いキャラクターだったけど、かっこいいもんはかっこいいです。ときめきました。

思ったよりも黒王子もふみさんもよかった。高校生の社会の中で頑張り方ずれちゃってる主人公の気持ちは理解できた。
麦さん良い。
音楽良い。
あんじ

あんじの感想・評価

3.6
ふわーーー二階堂ふみも好きだし山崎賢人はもうヤバすぎるくらいかっこいいし。困った。こんなSな男性もいいね
ゆりぷ

ゆりぷの感想・評価

3.3
内容が内容なので少し無理矢理感がありました(笑)いやただただ山崎賢人がかっこいい、、、、、
はまる

はまるの感想・評価

4.3
この手の映画はハッピーエンドだからいいなと思います。目の保養にはとってもグッドです。言葉ではなんとでも言えるが、ちゃんと信じられるなと思えるのは全力疾走で二階堂ふみを探しに行ったこと もっと素直になりなさーい!
ひっぽ

ひっぽの感想・評価

1.5
山崎賢人のドSと金髪が気になって視聴。

原作ちゃんとは知らないけどわりと胸糞悪い登場人物が多いのが特徴な気がする。

主人公もただただ恋に恋する少女、クラスメイトは典型的ないじめの首謀者、佐田くん敵対心なチャラ男はクズ男。

佐田くんが実はいい奴は頑張れば理解できたけど主人公の良さほぼ佐田くんに伝わらなかったよね???というのが感想。

山崎賢人の金髪を見るために見る映画。
>|