華魂の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『華魂』に投稿された感想・評価

泉くん

泉くんの感想・評価

4.0
ピンク出身の監督は女子の描き方が上手い。突然のグロシーンは驚いたけど、鑑賞後のやりきった感が最高。
U-NEXTはアプリ検索だと出てこない作品がある事を知った。
詩郎

詩郎の感想・評価

3.0

すごく精神的な疲労を感じる
前半これでもかといじめと嫌がらせを見せつけて来るから後半クラスメイトと先生の裏の顔が表面化してこの世の終わりみたいになるシーンのカタルシスや!
本当は華目線なんだろうけど…

>>続きを読む
冒頭から続くクラスメイトや教師による壮絶ないじめと暴力、そして終盤の暴走とスプラッター。
観ていて気分の良いシーンなんてほとんど無いのに観終わった後のこの爽快感と達成感よ。
H2

H2の感想・評価

3.0
後半カオス

グロ、エロありでなんか下手なカルト映画に感じた

脚に対するフェティシズムがない映画。イジメのシーンも、ろくに役者に導線や振りを付けていないからふにゃふにゃしててつまらない。クライマックスの復讐も、カッターをテキトーに振り下ろして教室(を映すカメラ…

>>続きを読む

主演の二人が脱ぐこともあってか出演者が高校生には到底見えない人ばかりで
コスプレっぽい制服とともに残念な学園モノになっている。
イジメシーンもイマイチなんだよなぁ。「ひきこさん」とかのほうがよっぽど…

>>続きを読む
9INE

9INEの感想・評価

4.2

DVDを購入したので鑑賞
「女虐」佐藤寿保監督作品

ピンク四天王の1人 佐藤寿保監督が仕掛ける"華魂プロジェクト"第1弾
頭に咲いた巨大な華が人間の欲望を剥き出しにする…という設定
教師によってレ…

>>続きを読む

変な映画でした
ジャケのラフレシアみたいな植物は、主人公が酷い仕打ちを受けるたび心象風景の様にドアップで映り徐々に開いていきます🌺んでストレスゲージMAXになると全裸ダンスを経て彼女の頭の上にポンと…

>>続きを読む
sin182

sin182の感想・評価

1.5
何やこれ(。-_-。)

いじめられっ子の頭に
華が咲いてスプラッター。

終わり。


くだらん(。-_-。)
tomori

tomoriの感想・評価

2.5

どうなっていくのかなーと見ていたら、花が咲いてからはもうしっちゃかめっちゃかで笑えました。
後半の流れは好き嫌いがハッキリわかれるんじゃないかな。
私はもっとちゃんとした復讐を見たかったかな。
カオ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事